神様へのお願いの仕方☆彡 | 全てある世界から

全てある世界から

本領域の視点に立って
全てあるものを体験しまくる人生^^

こんにちは。

ユミですニコニコ


神様へのお願いの仕方って

色んなやり方がありますよね。


自分の叶えたい願い事をお願いしたり

神様へは感謝をお伝えしたり

神社へ行ってご挨拶をしたり


どんなやり方でも好きなように

したらいいんだけど


前にね、

こういうお願いの仕方あるよっ。

ってのを何かで見たんだけど

私、それをやってみたんです。

そのやり方が



神様、

どうぞ私を使って下さい。


以上。(短かっ🤣)



もう私はあなたに仕えます〜ってな感じで

(神様でも潜ちゃんでもハイヤーセルフ

でも大いなる存在でもなんでもok)



そしたらさ

ただでさえ、まぁまぁ忙しかったんやけど

めちゃくちゃクソ忙しくなったという😆



仕事やら交友関係やらお金の巡りやらやら

私生活がさらに目まぐるしくなったんです。



しかもやり甲斐のあることや楽しいこと

好きなことばかりで

目まぐるしくなったもんだから🤩

疲れないんよ〜。よく眠れるし。



私は、神社にあんまり関心がなくて

本当にたまーーにしか行かないんです。



だから神社に出向いてお願いもしてない。

ただ、どこかでこのお願いの仕方を

見た時にふ〜ん、そうなんやーくらいな

軽々しいノリで神社にも行かず

自宅で何気なく


神様〜〜私を使ってね〜使ってちょー

(失礼なヤツなんです🤣スミマセン!)


ってやってみただけよ。


そしたら、途端にクソ忙しくなったよww


ちょっと皆さんもやってみて〜

めちゃ忙しくなるから気をつけてちょー😜


いつもお読みいただき

ありがとうございますイエローハート