なぜそんなに愛されたいのですか? | 全てある世界から

全てある世界から

本領域の視点に立って
全てあるものを体験しまくる人生^^

Artist by@ninesidedshape  from Instagram 

こんばんは
ユミですウインク

「愛される方法」より「愛す方法」の第2弾
パート2です。

もうこの案件はシリーズにしようか 
と思うくらいです。


なぜにそんなに愛されたいのでしょうか?
それはアナタが愛されていないからですよね。
だから愛されたい。どーしても。
愛されたい!苦しく、悲しくなるほどに。
1番欲しいのは愛される事。



これをやっているうちは
アナタは何が何でも愛したくない。
愛したら何かしら困るんです。
(エゴの幻想ですが)


だって愛したくないから。自分で自分を。
だからその自分の代わりに他者から
愛して欲しい。愛されたい。
という思考が根深くはびこっている。


この部分って
なかなか気がつきにくいんです。


私もここの部分が腑に落ちるのには
時間がかかった。


世の中に出回っている


彼から愛されるヒミツは♡
愛される現実を創造するために♡
愛されベースの感情♡
頑張らないで愛される方法♡
愛されたいなら愛される事を習慣にする♡


ハッキリ申し上げて
これらは
愛されてない立場、立ち位置、向き、意識
を強化しているに過ぎない。
言葉はトキメキ、キラキラのように見えても

断固として愛されない立ち位置に
足ガタメの接着をさせてしまっている。
しかも強力に。


と、私は解釈しています。


冷静に考えてみたら気がつくかな
と思うんです。
↑のような愛され〇〇〜って
全て愛されてないベースの前提ですよね。


はたまた、よく見かけるのは
私は愛されていない→私は愛されてる♡
に設定変更。意図した。
宇宙にオーダーしましょう。

コレ、1ミリも前提変わっていません。

愛されてないから→愛されてない
に設定。意図。宇宙にオーダー。
おんなじなんです。


だから設定したのに意図したのに、
宇宙にオーダーしたのに
現実何も変わってない💦って
なってる難民がたくさんいますよね。
違いますか?


「愛されたい」

それでもいいんです。

本当にそう思うなら


私は愛されていないから→私は愛されてる♡
なんてチマチマな事をやってないで


愛されてないから→愛してる
に設定変更。意図。宇宙にオーダー。
コインの表と裏をひっくり返すように
大胆にひっくり返す。


最初は勇気がいるかもしれません。

エゴが大騒ぎの大暴れをするでしょう。

何を言うてんねんっ!そんな事してっ💦
愛されなかったらどーするんだ笑い泣き
そんな事は損するだけやーゲロー
そんな事は時間の無駄やでチーン
なんで先にこっちが愛さなきゃならんのムキー
そんな怖いこと出来るかー!ボケー💦

こんな風に大暴れするでしょう。

そして、エゴキングのお得意技
世界は、世の中は、
GIVE and TAKEが当然なんじゃー‼️
とか言い出します。


もう、、そしたら私が勝手ながらも
エゴキングに言って差し上げます。

何がギブ&テイクだよ?


テイク(与えてもらう方)
得(愛を貰える方)
ばっかしか見てないやん。
そっちにしか向いてないやん。

テイクの前にギブ(与える方)は
一体どーしたんや?どこいったんや?
まずギブ(得)を与えてんのか?

そこに愛はあるんか?


テイク&テイクの
間違いやろ?笑😂


テイク(愛情や好きの気持ち)欲しさの
ギブってのはケチぃんだよ。


だから、ケチぃと思える様な
粗雑な扱いを受けてるでしょ?


愛されたいから→愛してる
に設定変更、意図、オーダー
というのは


GIVE and GIVE思考、
スタンスなんですよ。


与えた事、出した事が返ってくる循環。

“愛される”の前に”愛す”んです。

みんな大好きな引き寄せの法則
カルマ、因果応報、なんでもいいけど。


与える対象はまずは自分です。
ギブ、Give, ギブ、GiveあーんどGive
自分に与え続けてたら他者にも自動的に
与えたくなるし、
それが自然かつ当然になります。


心にも思考にも余裕がある状態。
俗に言う、満たされてる状態。
満足している状態。充足と一致している状態。


もしもメソッドやアファで
私は愛されてる、私は愛されてる。
ってやってもやっても
違和感が湧いていたり
ムリヤリ感を感じていたり
全く現実が変わらないと
嘆いているのなら、


私は愛してる、私は愛してる。
って逆メソッド、アファをやってみるんです。
(私的には結構オススメです)


アナタのその時の心の声
感情はどういう風に感じますか?


淡々と観察してみて下さい。


感情を感じたから、感じ切ったから
といって願いが叶う
という事ではありません。
くれぐれも
感情をコントロールするから
願望が実現する。などどいう関連付けには
気をつけて欲しいと思います。


感情も思考も現実化しません。

もう全てあるのですから。

感情は今自分がどの向きを向いているかの
指標に過ぎない。
(エイブラハムは感情のナビゲーションと
 表現しているのは有名ですね)


“愛されてる”を集めるのもいいけど
それは思考のエゴにまもなく
潰されてしまうでしょう。
だって前提が愛されてないんだから。
相当な頑張りや根性がある方なら
行けるとは思いますが。


“愛してる”や”愛する”を集めてみて下さい。

その時にアナタの感情のナビは
どう反応していますか?

さっきのとは違うと思いますよ。


いつもお読みいただき
ありがとうございますグリーンハート


〜*。.•〜*オンラインミーティング〜*。.•〜*


Cosmo.では

公式LINEまたはzoom

通話のみのミーティングセッションを

受付をしております。

6010,000


新メニュー登場

相方えりつぃんの

潜在意識を読み取るタロット占い

303,000


・何を言っているのか分からない。

・なんか興味ある。

・スピ廃人になり疲れた。

・願望を叶えたい。

・性やセックスのお悩み。

・恋愛や人間関係を

 上手く行かせたい。

・問題を解決したい。

・自分を好きになりたい。

・自愛をしたい。

・コロナ疲れ。

・もう死んでしまいたい。

などなどオールOK🙆‍♀️


お申し込みは

公式LINEアカウントから

「オンラインミーティング希望」または

「タロット占い希望」と

送信をお願い致します😉

LINE ID検索@120boqtc