こんにちは(*^▽^*)
音庭園のブログへようこそ!
ラブシェアリングひろこです(*´▽`*)
おひさしぶりです(*^▽^*)
皆様お元気でしたか(≧▽≦)
気が付けばもう10月半ばを過ぎて。
40℃をこえる猛暑、想像を超える台風の風。
激しい日差しにあぶりだされて、そして猛烈な雨と風にさらされ、かき乱されながらも
すべては過ぎ去っていき、やっと穏やかな秋の訪れに深呼吸している感じです。
やっとまたブログ再開です。
ぼちぼち書いていきます。
前回のブログからもう2か月。
もちろん何にもなかったわけでなく色んな事がありました。
内にも外にも。
今までの生き方の残り香を味わいながら
自分の中のいらないものに気付き手放し、
新たに進む道の手がかりをずっと探していたような気がします。
とにかく今はからっぽ。
これからもからっぽ。
新しい自分をどんどん体験していく。ただそれだけのような気がします。
その瞬間瞬間を楽しむ。
その瞬間瞬間の喜びになる。
それしかない。
そしてそれはたったひとつ。
永遠に広がる終わりのないたったひとつ。
いつもそれを忘れないようにする。
秋の音庭園。
決まりました。
毎回新しい音の庭。
新しいというよりその瞬間に湧き出てくる音の重なり。
たったひとつの源泉から湧き出る音たちに身を任せれば
そこでただの音になり
ひとつにつながる。
リラクゼーションの世界を感じてください。
音の庭園。
人生も同じではないか。
たったひとつの究極の世界から
その時その瞬間湧き出てくる音たちを楽しむ。
ただ楽しむ。
そして、そのさまざまな響きが合わさってできる音の庭園。
響きあいの世界。
人生のドラマもそんな音の庭園なのかもしれない。
決してがんばるものでも、苦しむものでもなく。
ただただ楽しむ。新たな出逢いを体験する。
そしていつのまにかそこにくつろいでいる。
ただそれだけ。
新たな旅立ち。新たな出逢い。
私たちは毎日毎瞬新しい。
すべての出逢いに感謝(*^▽^*)(*^▽^*)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<音庭園今後の予定>
秋の音庭園
開催です~♡
昼の部 14:00~
夜の部 18:00~
昼と夜の2回開園。
ライブ料金は投げ銭制です。
但し、ラ・ネージュ入場料 ¥500 がそれぞれ別途必要です。
京都府京都市伏見区桃山町立売58
090-8141-6350
※人数把握のため御予約頂けると嬉しいです。
御予約は出来るだけショートメールかFacebookのイベントページの参加ボタンを押して頂くかでお願いします。
昼・夜どちらの参加を希望するかと参加人数もお知らせください。
※できるだけゆったりリラックスできる服装でお越しください。座布団をお配りしますのでお好きな場所でくつろいでご参加ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
NEW ALBUM NOW ON SALE!
『TEN-MEI』
SATOSHI MURATA / OTO-TEI-EN
税込 2700円
ライブ会場 または CUMUI MUSIC online shop にて好評発売中!
2018年8月8日、音庭園のライブの一曲が収録された
SATOSHI MURATAのNEW ALBUM 『TEN-MEI』 が発売されました!
すべての繋がるいのちから紡ぎだされる音たちに耳を傾ければ
そこは時間のない究極のリラクゼーションの世界。
いつもそこにある
あなただけのとっておきの場所ですべては繋がっている。
ご縁ある方に届きます様に♡



