そろそろ活動期!大きくなれよ~(*´▽`*)

 

こんにちは!音庭園ブログへようこそ!

ラブシェアリングひろこです!

 

今日は一日雨模様。

少し花冷えの一日。

三寒四温っていうんですかね。

いつもそう簡単にはあったかくなりませんよね。

でもこれから春分を迎えてどんどんあったかくなってくる!

そう思うと春ってワクワクやなー♡

 

 

はてさて。

 

 

『音庭園』って?

 

村田聡のピアノとラブシェアリングひろこの声を中心に

一期一会の出逢いのエネルギーを音で奏でるリラクゼーションユニット。

 

基本的に即興演奏のスタイルでお届けする予定。

 

ライブと称してますが普通のライブのように演奏者とお客様という分かれた感じではなく

演奏者もお客様もひとつになって楽しむ。繋がる。という感じをイメージ。

 

ひとりひとりが音を楽しみながら、

そして音を楽しんでいる自分を感じながら自分自身とつながる。

 

そうすることで自然と調和が起こる。

自分との調和。 周りとの調和。

 

見えないところでひとつにつながる。

 

そんなイメージでしょうか。

 

そして自分と調和 周りとの調和を感じることこそ

究極のリラクゼーション

それはまるで音で彩られた庭園のようで。

 

誰もが本来のそのままの自分でいるだけでいつの間にか調和している。

気が付けば一期一会の音の庭園が存在している。

 

しなければいけないこともなく

してはいけないこともなくただリラックスして楽しむ。

 

それぞれがそれぞれの音を奏で居心地よく。

見ていて美しさを感じる庭園はそんなふうにそれぞれの個性で調和を奏でている。

自然はただ存在してるだけで美しい。

 

人間も自然の一部。

何もしなくても 何もできなくても

本来はただ存在してるだけで美しい。

そしてその人そのものでただあることが調和を生む。

 

ご縁ある方々が自然と集まる場所になるはず。

そしてその日その時にしか出逢えない音の庭園が誕生する。

 

 

 

そんなイメージです。

 

 

 

 

 

 

 『音庭園』で声を奏でる ラブシェアリングひろこ は

 

歌うたい歴 約30年

スピリチュアル好き 約20年

ガーデニング好き 約10年

 

そして辿り着いたのが


『音庭園』

 

今までの好きがすべてつながった。

 

 

いままで歩いてきた道で気づいたことや

日々思うこと・感じることをこれから綴っていきます(*´▽`*)