こんにちは、株式会社ISSANの渡部桂子です。

 

この度、50歳以上の婚活を応援するラブシェアが婚活パーティーを開催します。

 

http://loveshare.jp/event/

パーティー詳細は↑

 

開催は首都圏中心ですが、土日開催ですのでお時間のある方は是非参加してみて下さい。

 

ラブシェア婚活パーティーの特徴は

 

婚活パーティーの王道と言われているカップル発表はしません。

 

ということなのですが、婚活パーティーでカップルになった結果、逆に困った経験はないでしょうか?

 

たまたまカップルになっただけで相手は何かノリノリ

このまま結婚できるなんて思われたら、どうしよう。

もう、このパーティーに来られない。

浮気しに来ていると思われたらどうしよう。

さらし者にされている気分

 

逆に

 

私ってやっぱりモテてるんだわ。

この優越感がたまらない!

 

という考えの方もいるはずですね。

 

ただ、こういう人は真剣にお相手を見つけたいと思っている人にはいて欲しくないですね。

だって、お相手よりも自分のことしか見ていないのだから。

 

つまりカップル発表はカップルになれた人にとっても必ずしも嬉しいものではないのですね。

 

http://loveshare.jp/event/

パーティー詳細は↑