やっほー
今回は『eYe JUNYA WATANABE MAN アイ ジュンヤワタナベマン』について
ジュンヤワタナベマンのセカンドブランドとして、2005年に発足しました。
コレクションブランドでもあるジュンヤワタナベマンは、毎シーズン強いテーマ性をもっています。そのため、eYeジュンヤワタナベマンではそのスタイル、ニュアンスを補い、コーディネートの幅が広がるニュートラルなデザインが特徴的です。
「eYe」とは渡辺さんの目からみて本当に着たいものとういう意味が込められています。
ターゲット層は同じだが、テーマにとらわれず、自由で広がりをもったアイテム展開ならではの独自のファンを獲得しています。
ジュンヤワタナベマン同様、ザ・ノース・フェイス、リーバイスやリー、ニューバランス、ブルックスブラザーズなどのビックネームブランドとコラボレーションした商品を展開。
展開するアイテムの点数はそれほど多くなく、京都店を除くコムデギャルソン・ジュンヤワタナベマンの売り場に併設されています。