ゴールデンウイーーーーク! | 千里愛風です。 千里愛風オフィシャルブログ Powered by アメブロ

ゴールデンウイーーーーク!

皆様いかがお過ごしですか?

私はあんまり、ゴールデンウイーク=お休み・・って、あんまり関係ないんだけど、
特に何もなくっても勝手にわくわくします(≡^∇^≡)

今日はみどりの日。
明日は子供の日。
端午の節句ですねぇこいのぼり

昨日早々と柏餅をいただきましたよ柏餅

久しぶりに食べたけど、やっぱり和菓子和みます。。




さてさて、
5日はJリーグ!
サッカーの試合もありますね!

個人的に、
最近スタジアム観戦が出来てなくてイライラしております。。

生イグノ選手、
マダシラナイアタシ

ぅぅぅぅぅ( p_q)

しかし、
ジュビロ様。
いやぁ、
調子上がってまいりましたアップ
流石です!!

私も応援張り切っていきマッセーヾ(@^▽^@)ノ
1試合で簡単に順位が変わってしまいますもんね。

今のところ、
16日のVSフロンターレ様の試合に行けそうなんです。。。
いや、なにがなんでも。。。ね。

それまでは、
モバモバ応援で参加させてもらいますです!!メラメラ


ところで、コメにあった「大宮戦のマッチデープログラムにサプライズ!」とは一体何の事なんの事でしょう?
きになるーーー(°Д°;≡°Д°;)




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




おっと、またしても偏りブログになってしまったわ(*v.v)。


えっと、、
コメ見て思ったのですが、
最新映画等、
皆様凄く詳しいですよね!
私は、DVDも含めて見る時期に波があって、いわゆる「見貯め」型なんす(*゚ー゚)ゞ

今は、結構入ってる感じです(笑)

最近は「北の国から」を最初からじっくり見ております。
今見るのと、昔見たのとじゃ、感じる事が少し違うんですよね。。。

あの頃よりは、成長したのかな( ´艸`)
なんて。




という事で、
最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)



最後に「TORI+SALON 韻」の、美味しい親子丼カメラをお楽しみください(笑)
唐突ですけど得意げ

千里愛風です。 千里愛風オフィシャルブログ Powered by アメブロ


皆様よい連休をーー(*゜▽゜ノノ゛☆