桜咲く | 千里愛風です。 千里愛風オフィシャルブログ Powered by アメブロ

桜咲く

これは何日か前に撮ったもの。
千里愛風です。 千里愛風オフィシャルブログ Powered by アメブロ

綺麗ですけど、満開の今日にはかないませんよねぇ。
写真間に合わずごめんなさい汗
お花見したいなぁ。
一応来週に予定してるんだけど、今の方が綺麗だろうなぁ。
日曜日の雨が心配やよ(・Θ・;)

今夜も少し降るらしいけどね。

夜は冷えるのかなぁ?
季節の変わり目で風邪ひきさん多いから、どうか皆様おきをつけて(^O^)


そういう自分が今週ずっと鼻グジュ子だったけど・・(*゚ー゚*)




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
昨日ね、「PaniCrew Live Tour2009~8ELEVENいい気分」に行って来ました!

11周年だって。
凄いですよね(゚Ω゚;)

ライブを見ていると、皆さんの仲のよさが凄く伝わって来ます。

パニクルーさんのライブはいつも、最先端の素材を使ったネタや劇?も最高!!
皆さん演技派です(笑)

毎回毎回、お笑いライブに来たみたいに大笑い(´∀`)

ダンスは勿論、最高にかっこいいですしね。

今日が名古屋で明日が大阪だそうです。

お近くの方は是非(^O^)/


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


FLOWさんの「#5」ツアーファイナルにも行ってきました。
こちらわりと体調悪くって、頭がボーーーットしてたんですが、始まると一気に風邪さんが吹っ飛んじゃうくらい集中モード(*v.v)。
いやぁかっこ良かったー。
ビンビン響きます!


前に「シーン」に出演してくださった事、覚えてくれていました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。うれしす。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



たまたま、ムッシュかまやつさんのミニライブも見れたし・・・・

と、
今週は素敵な刺激が多い週でしたo(^▽^)o





曲作りの方は、いよいよ作業に取りかかれそうです!
楽しみ!!
皆様にも早く聞いてもらえるように頑張りますp(^-^)q




そして、
本日土曜日サッカーの日。
ジュビロ様 VS FC東京様
観戦する気満々だったんですが、、、、、、
なんと!!( ̄□ ̄;)

お仕事で行けなくなってしまいましたあせる


モバ応援での参加となります。。

是非とも勝利を!!
いつでもどこでも信じておりますですメラメラ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


では、皆様よい1日を!!

(*゜▽゜ノノ゛☆