休日ぅ | 千里愛風です。 千里愛風オフィシャルブログ Powered by アメブロ

休日ぅ

こんばんは(^O^)/

今日はゴルフで埼玉まで行ってきました!!
強風で、
日陰は寒いし、
で、
スコアを言えないのが残念ですが、、(いつもね)、、、

まぁ、
それなりです(^_^;)


身体が冷えちゃったから、今夜は家でまったり美味しいお紅茶を堪能(^ε^)♪
千里愛風です。 千里愛風オフィシャルブログ Powered by アメブロ
六本木のLUPICIAで購入!
「テ・オ・ショコラ」ショコラの良い香り
「デカフェ・キャロル」ストロベリー&バニラの香りでノンカフェイン
「シャンパーニュロゼ」ストロベリー&シャンパン
「サクランボ・ヴェール」日本茶とサクランボのハーモニー


素敵( ´艸`)

フレイバーだけで、甘くないから夜にぴったり!

千里愛風です。 千里愛風オフィシャルブログ Powered by アメブロ



そういえば、こないだテレビ見ててお勉強になったんだけど、
このように↓
千里愛風です。 千里愛風オフィシャルブログ Powered by アメブロ
アルミホイルを一緒に巻き込んでねじるだけで、わりとどんなものも密封出来ちゃうんだって!!

早速実行してます(^_^)v


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




一昨日は母様がお仕事で上京。
一緒に舞台を見に行く予定でしたが、急なスケジュールだった為母様だけが鑑賞。
「リチャード三世」
見たかった・°・(ノД`)・°・

一日中雨だったから、どこ行くのも移動が大変。
濡れてます↓
千里愛風です。 千里愛風オフィシャルブログ Powered by アメブロ
母様です(笑)
照れてたんで、「じゃあ下向いてていいからさぁ」って言ったのに、しっかりピース。
しかもダブルピース・・・(*゚ー゚)ゞ
あはは。



あとはね、ブリヂストン美術館にも行って来たよん!!

充実充実p(^-^)q


DA・KA・RA


明日からまた頑張るゾーーーアップ


ではでは、
皆様よい夜をーー!

おやすみなさい(*゜▽゜ノノ゛☆