おきてますか−? | 千里愛風です。 千里愛風オフィシャルブログ Powered by アメブロ

おきてますか−?

またまたお久でこんばんは(*v.v)。
ちょっと先週からお仕事の関係でばたついておりまして・・・、

んっと、

その件はまた近いうちに報告させてもらいますね。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


改めまして
千里愛風です。 千里愛風オフィシャルブログ Powered by アメブロ
ゴンさんの笑顔でこんばんは(=⌒▽⌒=)

コメ読みました!

私も2009ジュビロカレンダー、去年から早々と飾っていたのですが
「実家に飾りたいから」
と言われ、半ば強制的に持っていかれてしまいました( ̄□ ̄;)

甥っ子にサッカーをやってほしいので、イメトレも兼ねて良いだろうと、お姉さんは泣く泣く手放したのであります。

まぁまたシーズン始まったら買いに行く予定なんだけどねo(^▽^)o
ヤマスタ観戦の時に(*^ー^)ノ

楽しみアップ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




H/K


先日、長谷部優ちゃんのバースデーパーティーしました音譜
千里愛風です。 千里愛風オフィシャルブログ Powered by アメブロ
なんと、何年かぶりに会うOUT PUTのスタッフの皆さんと(≧▽≦)

懐かしかったのですよ。
とても。


優ちゃんおめでとv(^-^)v



んでもって、
その日はゴルフに行ってたのね。
・・・

タフだなぁ(・_・;)

千里愛風です。 千里愛風オフィシャルブログ Powered by アメブロ

最終ホールのグリーンが二ホール繋がってる、珍しいゴルフ場でした。

森永高滝カントリー倶楽部。


この日のスコアは、最近の中では最低o(TωT )


早く胸を張ってスコア言いたいーーーーーのにーーー( p_q)


良い報告をお待ちくださいまし。
絶対100切りますから(笑)





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



こないだ冷蔵庫を開けたら、
ひじきと大根とプチトマトと飲み物しか入っていない日があってね。。。。
戸棚にはパスタ。


こいつらでなんとかやるしかないな。
と、
「ひじき大根パスタ飾りでプチトマト豆乳イン」
という恐ろしいものを作っちゃいました(*゚ー゚)ゞ
千里愛風です。 千里愛風オフィシャルブログ Powered by アメブロ
若干お行儀の悪い姫が写っていますが、
これ、
なかなか、、、、
思ったよりも
イケテル(〃∇〃)


醤油って何にでもあいますね(笑)


因に今夜のおつまみはコレ↓
中途半端な時間にご飯食べたから、今夜はお野菜だけ。
千里愛風です。 千里愛風オフィシャルブログ Powered by アメブロ
菜の花、ベビーコーン、アスパラ、ミニキャロット。
「全部茹でとけーー!」
です。

飽きないように何種類かタレ?を用意して食しましたドキドキ



こう見ると、家飯は寂しい感じです(゚ーÅ)

近いうちお鍋でもしようっと。


なんだか絵的にも寂しい感じなんで、タンの煮込み料理の美味しそうなのを一枚。
千里愛風です。 千里愛風オフィシャルブログ Powered by アメブロ
わさびでいただきました。

最近食べた中でもぴかイチでしたよ合格
お肉はあまりがっつり食べれないけど、これならイケル!!
otiにて。


またなにか美味しそうなの撮ってきますねーチョキ



っと、
また私ったら、ダラダラとごめんなさいね(*゚ー゚*)


では、
皆様よい夜をーーー!!


おやすみなさい(*゜▽゜ノノ゛☆