IN九州 | 千里愛風です。 千里愛風オフィシャルブログ Powered by アメブロ

IN九州

千里愛風です。 千里愛風オフィシャルブログ Powered by アメブロ
地元ゴルフーーーーーヾ(@^(∞)^@)ノ

KYUSHU GOLF CLUBに行ってまいりました!!


超久しぶり!


↑は、名物最終ホールです。

岩がゴッツゴツな上に池が・・・・


しかし私はナイスボギーでフィニッシュ(●´ω`●)ゞ

あーーよかった!
トータルスコアは言えませんけどね。゚(T^T)゚。


ここのゴルフ場は九州らしく、瓦ソバがありましたアップ
おいしくいただきましたよーーー!
実家に帰ると食べたくなるんだなぁ。。。

千里愛風です。 千里愛風オフィシャルブログ Powered by アメブロ

ちなみに、他にも食べたくなるものと言えば・・・


千里愛風です。 千里愛風オフィシャルブログ Powered by アメブロ
袋ラーメン、「うまかっちゃん」!


そして「シロヤ」のオムレット!
(中身が暴れちゃって、ごめんなさい)
千里愛風です。 千里愛風オフィシャルブログ Powered by アメブロ
パン屋さんなんだけどいつもごった返してます。
安くって、おいしくって、最高です!!
今日はサニーパンという練乳のパンが売り切れていたんで、とても残念しょぼん
大体のものが100円切ってるんだよ~!!
オムレットなんて30円Σ(・ω・ノ)ノ!



他にもおいしいものはたくさんありますがあせる
写真用意できず(・Θ・;)


って、

だいぶ話がゴルフからそれましたけど、
なにはともあれ、
心配していた極寒ゴルフではなく、最高のお天気の中まわれて気持ちよかったのです(ノ´▽`)ノ


千里愛風です。 千里愛風オフィシャルブログ Powered by アメブロ




明日は広島のお友達に会いに行くので、地元最終日です。


お友達とランチして家族でディナー。。。。

外食デーですな。


また写真いっぱい撮ってこようっとo(^▽^)o




また明日ねーーー(*゜▽゜ノノ゛☆