ニューベッド | 千里愛風です。 千里愛風オフィシャルブログ Powered by アメブロ

ニューベッド

千里愛風です。 千里愛風オフィシャルブログ Powered by アメブロ


この間、ベイベーが調子悪くって何回も吐いちゃいました。

ウー太君というベッドの上で。。

1日だけ入院したから、その間に母は新しいベッドを買いに!

GOGOGO

ちゃど姫のもついでに

GOGOGO

そしたら、姫用の小さなモコモコベッドが気に入ったらしく・・・
こんな窮屈そうなのに横取りの毎日 ↑


まったく。。。。

猫ちゃんみたいでしょ汗



まぁなんでもいいや。元気になってくれたから花



姫の方はというと、
このように元気にサッカーボールと遊んでます↓
千里愛風です。 千里愛風オフィシャルブログ Powered by アメブロ
ぶっさいくーーー(笑)

千里愛風です。 千里愛風オフィシャルブログ Powered by アメブロ







話は変わりますけど、12月って飲み会多しですねぇ見猿
楽しいからいいものの、毎月こんなだったら身体壊しちゃう!
まっ、飲まなきゃいいんだけどね笑う



昨日の忘年会は、みんなでガンバ様VSマンU様見てました。

千里愛風です。 千里愛風オフィシャルブログ Powered by アメブロ 

中央奥に、危険な持ち込み酒が・・・・

あれを飲んでつぶれるもの続出スナック河童


MYマネ様が誰よりも先にサヨウナラ怒

寒いわぁ。みたいな。。



そして生き残り組で二次会へ。
しかしここでもなぜか中国酒。


Why???



いい加減酔っぱらい増えすぎて来たところで解散TE
あーー楽しかった。



、、、、


飲み会レポでした。。



さて、今夜はこの辺で。
皆様よい夜を!!
おやすみなさーいウキx3