祝!残留! | 千里愛風です。 千里愛風オフィシャルブログ Powered by アメブロ

祝!残留!

千里愛風です。 千里愛風オフィシャルブログ Powered by アメブロ

今シーズン最後のヤマスタ観戦!

土曜日は熱く応援してきましたよーーージュビロくん


残留がかかっていたこの試合、松浦選手の2得点で勝利!


松浦選手は今回素晴らしい活躍でしたキラキラ


本当によかったーーーーーー汗


最後までドキドキしっぱなしの試合でしたが、
一安心。
来シーズンは心機一転、上位争いに食い込んでほしいです。


もう来シーズンからは入れ替え戦制度もなくなる事ですし、、、
上へ上へ炎




千里愛風です。 千里愛風オフィシャルブログ Powered by アメブロ
アウェイの試合は色んなところに行きましたが、歌わない時にホームスタジアムで観戦したのは今回が初めてでした。
来シーズンからは行ける限り行きたいなと思ってます!

もちろんアウェイも!


オフシーズンはしばらく観戦出来ないから寂しいな・・・・・


開幕戦は絶対行くぞー上げ上げ



GOAL







話は私のゴルフ話に変わりますが、
このあいだ、
なんと、
102というスコアを出しました!!

悔しい!!


100切りまであともう少しだったのに!


最後の最後で大たたきしてしまいました。


がんばんべ心



ヘッドスピードを測ったら、
なんと、
これまた、
びっくり。
40弱!

プロ並みだそうです(笑)

ちゃんと準備体操して何度か振った後なら40越えるはず!!

と、相変わらずポジティブな私でしたおんぷ





ではでは皆様よい夜を!

おやすみなさーーいすやすや