小室哲哉さん | 千里愛風です。 千里愛風オフィシャルブログ Powered by アメブロ

小室哲哉さん

皆様、こんにちは。

ニュースなどで報道されている通り、
小室哲哉さんがあのような事になってしまい、
皆様、様々な想いをお持ちの事と思います。

私個人としても、複雑な気持ちでいっぱいです。



ここでは自分の話をさせていただきます。


8日のエコパでのスタジアムライブは、ただ今検討中だそうです。

しかし、
私としては、神聖なスタジアムで今「虹」を唄うという事に、少し抵抗があります。


曲は曲。


そう言える部分もあるとは思いますが、
今回は、
あまりに影響力が大きな問題です。

サポーターの皆さんや子供達、
サッカーを愛す全ての方々に申し訳ない気持ちを抱えながら・・・・・

難しいです。




とにかく決定を待ちます。

何かわかれば、またあらためてお知らせします。



心配かけて本当にごめんなさい。

そして、優しい言葉をありがとうございます!