日曜サッカーの日 | 千里愛風です。 千里愛風オフィシャルブログ Powered by アメブロ

日曜サッカーの日


ゴールゴールゴールゴールゴーーーーールアップ

久しぶりに、感動で目頭が・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


前田選手はハットトリック!
ジウシーニョ選手!
犬塚選手!
選手の皆様!


おめでとうございマーーース!!!



なんだか、今日はキラキラ!!キラキラ


本当に泣いちゃいましたーo(^▽^)o


長いトンネルは、
いやぁ、
本当に長かった!!
入り口があれば出口もあるわけで。

二連勝!     三 (/ ^^)/



しかし、次節からアウェイの戦いが二戦連続ですね。
ここも是非よろしくお願いしたいです!!

そして、静岡ダービー・・・


の前に、天皇杯も!!


正月は国立だーーーー(≧▽≦)



順位も15位まで上がりましたし、ひとまず「ホッ」。。






そういえば、マニアックな発見ですが・・・
↓ジュビロ弁当「魚政」の、おかずの配置が・・・・


新鮮でした。
∑(゚Д゚)



ついでに、感動するマネ様も一枚(笑)






とにかく、またかたよった内容になってしまいましたが、(;´▽`A``
興奮しっぱなしの一日でした!!





*☆*:;;;:*☆*:;;;:



今日は都内に戻って、仲良しメイクさんや優ちゃん達とバースデーご飯会だったの(-^□^-)

だからこんな時間になっちゃってごめんなさい。


また明日レポしまーーす!




最後に。

お祝いコメ、すごい嬉しかったです!
ありがとうーぅ( p_q)
そして、今日声をかけてくださった方や、ジュビロキッズの皆の心癒される言葉。

生まれてきて良かった(涙)


もう一回言わせてくださいね・・・(*^.^*)


ありがとーーーーードキドキ



ではでは、
おやすみなさーい(*゜▽゜ノノ゛☆