SCENE 65~70 | 千里愛風です。 千里愛風オフィシャルブログ Powered by アメブロ

SCENE 65~70

こんばんはー!

たいへん遅れましたが、、
シーンの写真&レポでーすヾ(@^(∞)^@)ノ


今夜は65回から70回までアップさせていただきます!!!



まずはSoweluさんからγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



ビックリする程に、とってもとっても可愛い!
いやぁ・・・
本当に可愛かったよーーーーードキドキ
&セクシー!

話していると意外に姉御肌で、さばさばしていて、そのギャップがとても魅力的でした!

シーンでは映画の主題歌にもなった「光」についてお話を伺いましたよ。

その「光」が入っているアルバム「Naked」は色々なソエルさんに出逢える一枚です!
古内東子さんのあの曲のカバーも入っていますよ!!

是非聞いてみてくださいo(〃^▽^〃)o
Sowelu




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

66回目は
角松敏生さんでした!!

角松さんの熱烈なファンのスタッフさんがいて、いつもよりあたしへの駄目出しが多かったのをものすごい覚えています(笑)
緊張あせる

でもね、実際の角松さんはとっても気さくで、お話が上手くて、素敵な方でした!

シーンでは、アルバム「Ballad Collection」についてお話ししましたよ(≡^∇^≡)
なんと角松さんはこのアルバムでヴォーカリストに徹しています。
歌以外に、色々なプロデュースをやってらっしゃるイメージがあったのでちょっとビックリしました。

究極のバラード集音譜

生で聞きたい方は12月18、19日に中野サンプラザでライブがあるそうなので是非!!
追加公演で20日の公演も決定したそうですo(^▽^)o
角松敏生


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

67回目は
東方神起の皆さんでした!

ものすごーーーくオモローな現場でした(笑)
男子校ってこんな感じなのかなぁ・・・みたいな。
メンバーの皆さんはとっても仲良しで、誰かが話すと誰かが必ず突っ込む!
途中で「喫茶店」というワードが出てこなくって、ずーっとそれを「キシャ」で通してました( ´艸`)
シーンのNG集とか作ったら、チャンピョン王冠1間違い無しです!

シーンではアルバム「T」について。
撮影の合間に軽く唄ったりしてましたけど、きれいな声だったなぁ。

10月15日に24th Singleが発売されるそうですよクラッカー楽しみですね!
東方神起

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

68回目は
F-BLOODのお二人でした!
ご存知、藤井フミヤさんと尚之さんのユニット!
F型(藤井さん)、それは兄弟である事を指すBLOOD!
さすが、お二人ともトークで息がぴったり!

撮影中も、兄弟ならではのほのぼのとした空気を作ってらっしゃいました。

シーンではアルバム「Ants」を紹介させていただきましたアップ

収録曲に「恋するPOWER」という曲があるんですが「バイク王」のCMで流れていますよね。
あれを聞くとなんだかウキウキしちゃうんですヾ(@°▽°@)ノ
誰かツーリングに連れてってーー・・・みたいな(笑)

チェックチェック☞F-BLOOD


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

69回目は
bonobosさん!
皆様、個性派揃い!

ライブに一度お邪魔したんですけど、歌も演奏もグッド!
綺麗な声だしねぇ。。。。(〃∇〃)

前にあたしがパーソナリティーをやっていたサンデー9にも遊びにきてくれたので、二度目まして。
なんとmyマネ様はドラムの凡さんとお友達(笑)

その辻凡人さん。「いきものがかり」のドラムにも参加しているらしい。。。
売れっ子ですビックリマーク

ベストアルバム「Pastrama best of bonobos」聞いてみてくださいねドキドキ
9月は27と28にイベント有。
ワンマンツアーが12月1日から始まるそうですよー!bonobos

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

70回目は
デーモン小暮閣下!

すっごいドキドキしました!
でも、
すっごい優しい面白い方でしたラブラブ
Re:Coverアルバム「GIRLS'ROCK √Hakurai」。
これは、最強ですよーー!
女性シンガーのカバーアルバムなのですが、全てがデーモン閣下ワールド炸裂!!
デーモン閣下、キーめちゃくちゃ高いですΣ(・ω・ノ)ノ!
中でも、麻倉未稀さんの「ヒーロー」!
テンション上がりますアップ

10月5日に東京厚生年金会館でCLASSIC ROCK JAMに出演されるそうです!チェックチェック☞デーモン小暮閣下


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ということで、シーン65から70でした!
続きはまた近いうちにo(^▽^)o



皆様よい夜を(*゜▽゜ノノ゛☆