どーもー | 千里愛風です。 千里愛風オフィシャルブログ Powered by アメブロ

どーもー

「音楽と髭達」、シークレットアーティストはジュンスカだったんですね・・・・・・

見たかったなぁ・°・(ノД`)・°・


エレカシさんも見たかったぁぁぁ。。。。
ちょっとステージに出て来た時に、ちょうど雷が隣のステージに落ちたらしいじゃないですか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

気づかなかった!!
中止はしょうがなかったですね(x_x;)

雨だけなら、エレカシさん盛り上がっただろうなぁ。



でもチケット代について、昨日
全額返金
と聞きました。
太っ腹じゃないですか!!!?

新幹線組のあたしとしては交通費だけでもけっこうかかりましたからありがたいですよぉ(・_・;)




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




そして、あたしの新曲「虹」について。

ショップで買ってくださった方、HPから買ってくださった方、勿論その前に買ってくださった方みんなに叫びます。
ありがとうーー!アップクラッカー



ございますo(〃^▽^〃)o


これからも頑張りますのでよろしくでーーす!!!



♪(*^ ・^)ノ⌒☆
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


H/K



これね、前に撮ったのなんだけど、広尾のハワイ屋さんのマフィンとコーヒー↓

そのままオレオがくっついてます(^ε^)♪

ドリンクはちょっと量が多いんだけど、たまにこういう大手じゃないところに行くのも良いですよね!

日本1号店なんだって。

コーヒーは香ばしくって、濃い目なのかなぁ。  なんていったらいんだろう?
とにかく、丁寧な味がします(笑)
美味しいよ(≡^∇^≡)

あたしはハワイ屋さんって言ってるけど、「Maui Coffee Roasters」というお店です!



おっとっと!
あたくしそろそろ行ってきますしなきゃ。(;°皿°)



今夜のレッドカーペット、「ものいい」出るかなぁ?

違うか!



では皆様よい一日を(*゜▽゜ノノ゛☆