音楽と髭達  と、雷雨 | 千里愛風です。 千里愛風オフィシャルブログ Powered by アメブロ

音楽と髭達  と、雷雨

昨日は凄く楽しみにしていたフェスに行って来ました。。。。。

Σ\( ̄ー ̄;)

しかし、、
2008090710210000.jpg
「音楽と髭達」
2008ONE

なんと、
雷雨の為、途中で中止になってしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


まじで涙が出そうでした!!!


誰も悪くない、自然のやった事なのでなおさらどうしようもない気持ちです。。


諦めるしかない( p_q)


秦基博さんから始まり、Aqua Timezさん、Salyuさん、奥田民生さん、MONKEY MAJIKさん、山崎まさよしさん、PIECE4LINEさん。。。。。


降ったりやんだりする雨の中、
「お天気とりあえずもちそうだよね」
と、悠長にかまえてました。

だって、実際降ってない時はピーカン照り。
この夏で一番日焼けしちゃったくらい。


「音楽と髭達」の会場は「越後長岡丘陵公園」。
一面芝の野外。
そりゃ焼けるよね(*゚ー゚)ゞ

そう。。。
会場は長岡。

新潟県ですたい(・_・;)


遠かったのになぁ。
朝頑張ったのになぁ。


来年のお天気の為に祈っておかないとね。


因に見る事が出来なかったアーティストの皆さんは、

エレファントカシマシさん、大橋卓弥さん、KREVAさん、FUNKY MONKEY BABYSさん、徳永英明さん、シークレットアーティスト、Mr.Childrenさん。。。。。
(シークレットは一体誰だったんだろう?・・・)


エレカシさんはいきなり舞台に出て来て服を脱いで、なんか叫んでて、すぐそでに戻ってしまいました( p_q)
(連れて行かれた??)

強行突破して舞台に出たかのような、一瞬の出来事でしたがさすが!!面白かったです(≧▽≦)


なーーーんて思うのもつかの間。

芝が雨で洪水状態ではないか!!(((( ;°Д°))))


あたし達はシートゾーンにいましたが、丘の上から流れてくる雨水がまじで川状態。


そしたら、雷がめっちゃ近くでごろんごろん。

「中止」のアナウンスを受けお客さん皆で一斉避難。


出口に向かって・・・・


なんかね、凄い光景でしたよ。

3万人位が一斉に動くんだもんね。

出口ゲート付近は膝下まで雨水が( ̄□ ̄;)


あたしのミネトンカ(靴)は、もう使い物にならない状態。。。
やっぱし長靴にしとけば良かったよ。




長岡駅についてから、とりあえず上から下まで洋服一式を駅ビルで購入。

寒くて寒くて、このまま新幹線に乗ったら冷房で凍えてしまう。
それに靴の中から虫が出て来たしorz

店員のお姉さんがとってもいい人で、凍えるあたしの濡れた服をビニールに入れてくれて、更衣室も防水仕様にしてくれて・・・・・

ありがたやーありがたやー。



とまぁ、かなり印象深い一日でした!

それでは皆様よい一日を(⌒¬⌒*)