斉藤和義さん | 千里愛風です。 千里愛風オフィシャルブログ Powered by アメブロ

斉藤和義さん

今日は
アリナミンpresents
「15周年記念 斉藤和義 プレミアムライブ」
クラッカー
 

行ってきました!!


会場は品川ステラボール。
初めて行ったんだけど、

こんなメリーゴーランドが入り口の前にありました。
2008082522050000.jpg

面白いΣ(・ω・ノ)ノ!

乗りたかったけど、マネ様と乗ってもどうか・・・と思い、断念。
残念。



さてさて、
ライブなんですが、
もうね、

最高

の一言!


格好良過ぎて、我を忘れて盛り上がりまくっちゃいました。



「アゲハ」で始まり、アンコールは「僕が見たビートルズはTVの中」。
15年前の今日に生まれた曲。

中盤は「歌うたいのバラッド」「幸福な朝食、退屈な夕食」「歩いて帰ろう」・・・・
と続き、アゲアゲで会場大盛り上がり!



今回初めてライブを拝見させていただいたのですが、MCも独特で楽しいよーアップ
唄っている時とのギャップが面白いの≧(´▽`)≦

冬はツアーをやるそうなので、まだライブに行った事が無い方はレッツゴーヾ(@^(∞)^@)ノ
いざ斉藤さんワールドへ!!


オールタイム・シングルズ・ベストアルバム
「歌うたい15SINGLES BEST 1993~2007」
発売中!



*☆*:;;;:*☆*:;;;:


あとね、自分の話なんだけどね、
富士サファリパークに行って、ライオンの赤ちゃん抱っこしてきたよ。
また明日写真アップしますねーーーo(^▽^)o


とりあえず今夜はもう寝ます!


おやすみなさい!
良い夜を(*゜▽゜ノノ゛☆