使えます! | 千里愛風です。 千里愛風オフィシャルブログ Powered by アメブロ

使えます!

2008081922500000.jpg
これ凄い!!

AVEDAの「ピュアアバンダンス ヘアポーション」!

パウダーなんだけど手のひらに乗せて軽く触るだけで液状に( ̄□ ̄;)

画期的です!
あたしは流さないトリートメントとかに混ぜてもみもみ。
軽い感じでボリュームが出ます(^ε^)♪


このPRビデオは、スタイリングの時に直接頭皮にふりかけてもみもみしてたらしいよ(笑)


メンズにはいいですけど、あたしは・・・流石に・・・(・_・;)


コテで巻くときも伸ばすときも、スプレーした後フィニッシュで馴染ませたりぃ。

色々使えます!!

容器もちっちゃいから持ち運び便利o(^-^)o


ちなみに巻くときのスプレーは中野製薬のグラマラスカールです(*^o^*)
2008081923070000.jpg

これはヘアメイクさんも愛用率高し!!

使った事ない方は是非お試しあれv(^-^)v




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



それにしても今日は1日中、ばたばたしましたよーーー(@Д@;


またもべいべーの皮膚の様子がおかしくって病院へ。


お薬3週間分出されちゃった(TωT)

そして、水かぬるま湯だけのシャワーを一日一回ですって。
冷やすの。


可哀想なベイベー。
アタシのせいかなぁ。。。
シャンプー、流し方が甘かったのかなぁ。。。


ただでさえ普通のフレンチの子よりも皮膚が弱いらしいべいべー。

しかも今日みたいな夜でも散歩禁止!

短鼻犬はただでさえ呼吸が大変だけど、べいべーは中でも特別気道確保しずらい子みたい。。

イコール、熱中症にもなりやすいから。。。

気道の手術まで勧められちゃった( p_q)


冬よりおでぶちゃん気味だから、こうなったら食事の量を減らすしかないね(ノ_-。)
可哀想。。


あんましご飯あげてないんだけどなぁ??

姫との体格差って、6倍近いんだけど、ご飯は1.5倍位なんだよ??


うーーーむ。。。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



話題を変えて、
今夜の千里家の紅茶!

この「アナスタシア」はとってもいい香りでさっぱり美味!

最近家ではコーヒーではなく紅茶を飲むようにしています。

コーヒー、本気飲み過ぎなんで(゚_゚i)

2008081922430000.jpg
この缶の裏に原産国
「インド・中国・スリランカ」

って書いてあるんだけど、正確な名前は
「ロシアティー アナスタシア」

キャッチコピー(?)と総称(?)は
「フランスのエスプリ  ークスミ紅茶ー 」



色んな国の名前入ってます(笑)


でも美味しいからお勧め!!( ̄ー☆

茶っ葉は芳香&消臭剤代わりになるしね!





ついでに昨日のご飯も載せちゃおっと♪o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

代官山の韓国料理屋さん「リナンハ(李南河)」

こういうお洒落なお店には珍しい、瓶ビールが置いてあったんで一人瓶な日でした(笑)
瓶で飲むの好きなんだぁ・・・
( ´艸`)

2008081820020000.jpg
カボチャのチヂミ!
2008081819230000.jpg
キムチ盛り合わせ!


韓国料理って美味しいね(≡^∇^≡)

日曜はインド屋さんに行ったし、スパイシーで刺激的な外食が続いたんで、今夜はジミーーーーに家飯。

自炊の方が色々コントロールしやすいから、家のときはめっちゃさっぱりで、
ジミーーーーー
にしてバランス取らないとねp(^-^)q




さてさて。
今夜はこの辺で!

皆様よい夜をーーー(*゜▽゜ノノ゛☆