祝!シーン100回!!!! | 千里愛風です。 千里愛風オフィシャルブログ Powered by アメブロ

祝!シーン100回!!!!

2008081523330000.jpg

じゃじゃーーーん!!!

昨日は、シーンの100回目の収録でした!



祝!!
100かーーーーーーーーーいクラッカー



駒沢の素敵な一軒家カフェでの撮影。
サプライズで花束をいただいたので、泣きそうになっちゃいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ありがとうございます!!!


しかも、この日ゲストに来てくださった方からもお花が・・・・・。


まじ嬉しいっす!!!
(この日のゲストの方はまだ秘密でーす(^_^)v)



そして100本のバラの花束もΣ(゚д゚;)

すっごい茎の部分が太くって、ずっしりと大きな愛をいただきました!!


帰ってから花を生けるのに花瓶が足りなくて、透明の箱をカラにして花瓶にしちゃいました(笑)

花をいただくと幸せな気分になります。。
(///∇//)




100回めの撮影現場はとても大きな蛙とカナブンが・・・・・


あたしもゲストの方もそちら、あんまり得意ではなく、、、、結構大変でした!

でもね、印象深い良い思い出になりましたo(^▽^)o

お庭がとっても広くて素敵なカフェなんで、気になる方は「弦巻茶屋」!
行ってみてください(*^ー^)ノ
店内も、凄くフインキのある素敵なインテリアでいっぱいの空間でしたよー!




そして撮影が終わって、皆で打ち上げ!
けっこうな人数だったんですが、場所が渋谷の「KITSUNE」だったんで、余裕でゆっくり出来ました!


そして宴もたけなわ・・・

と思いきや、またもサプライズ!

100歳ケーキが登場( ̄□ ̄;)


嬉し過ぎます!
2008081422250000.jpg

しかもあたくし、火まで消させていただいちゃって・・・(泣)



マネ様目線の写真。
2008081523310000.jpg

皆ほろ酔いなんだけど、、、
この打ち上げが終わって、スタッフの皆さんは会社で仮眠とって、朝の3時半起き撮影だったみたい(@_@)



すごいなぁ。。





とにかく、今までシーンを続けて来れたのは、番組を見てくださっている皆さん、そして制作スタッフの皆さん、出演者の皆さん、色々関わってくださっている皆さん、

全ての人のおかげです。

心から・・・

ありがとうございます!!

これからもよろしくお願いします(*^▽^*)

放送もお楽しみに!


2008081600010000.jpg





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


それでは、皆さんよい夜を!!


また明日ねーーーー(*゜▽゜ノノ゛☆





追伸・・・
こないだ言ってたライオン好きなお友達、見つかりました(笑)

早速計画たてたいと思いますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ