夏の思い出ぇー♪ | 千里愛風です。 千里愛風オフィシャルブログ Powered by アメブロ

夏の思い出ぇー♪

今日はまず、、

北島康介選手、金メダルおめーーーでとーーーございますクラッカー

金メダル



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



昨日、





行ってきました!!

SUMMER SONIC2008!

東京会場!(正確には千葉ですね)

あたしは10日だったから、お天気がちょうど良く曇ってた( ̄▽+ ̄*)
ふふふん♪



去年より細かく動きまくっちゃいましたよーー!!


まずはあたしの20分の寝坊から始まり・・・


なんだかなぁ・・・
みたいな感じだったんだけど(笑)
思ったよりも30分早く着いたんで、一件落着( ´艸`)


さっそく、
キョンキョンこと小泉今日子さんのステージに行ってみたかったんだけど、規制してたから入る勇気なくて、BEACHステージへ!

したらここもしばらくして入場規制。

凄いぜサマソニ!!


飛んだりはねたり、砂浜に足を奪われながら汗だくだく。
いいねぇ。
夏満喫ですわ♡


ひととおり楽しませていただいて、キマグレンへダッシュ!
先日、シーンにも出演していただいたんで、「逗子」全て予習済み( ̄▽+ ̄*)

が、
ガーーーン。。

遠いぜVillage!





けっこう、こんな感じのドタバタ移動が一日中続きました(TωT)



まじで遠いよ・・・
もっといえば、メッセ側なんてチャリが必要なくらい遠いよ・・・
(会場が、大通りを挟んで二手に分かれてるんです。マリンスタジアム・アイランド・ビーチ・そして少し離れてヴィレッジ。して反対側の幕張メッセにマウンテン・ダンス・ソニックのステージがあります。)


まぁそうやってブツブツ言う移動時間も、それなりに楽しかったりするんですけどね(^з^)-☆Chu!!
いい思い出です。


してまぁ、
様々なゾーンを覗きつつ、ご飯食べつつ、あっちゅー間に夕方。
Σ(・ω・ノ)ノ!
ハヤッ



とりあえずスタンドでアリシア待ち。
頭がボーーットしちゃうくらい風が気持ちよかった(*゚ー゚)ゞ

もうくたくたですが、やはりかっこいいですわ。

ここからメインのCOLDPLAY!
えぇ。
マリンスタジアム居続けちゃいました(*v.v)。

やっぱり来たからには!!



でもね、どうしても他の会場もみたくって途中移動。

移動バスなんていつ乗れるかわかんない位込んでたから、小走り(笑)


メッセ側はダンスステージのHADOUKEN!が入場規制してるって係の人が言ってたの。
すっ凄いーー!!


アタシ達はFATBOYSLIMで踊ってしめさせていただきました\(^_^)/


花火が上がった瞬間にみんなでいったん見物。


いやぁ、、

お腹いっぱい!

楽しかった!!



来年はどんなステージが見れるのかな??
期待してますよーー!!お願いしマーーース!!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



写真達。



到着
到着!→
マリンスタジアム
マリンスタジアム、セットチェンジ中。
ビーチ
ビーチステージ。曇ってます。ゆうても暑いです。
マウンテン
もはやステージは見えません(/TДT)/
ビックたこ
こんなにでかいたこ焼き売ってました。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ p(^-^)q



都内に戻ってからモンスーンでご飯。

12時間以上一緒にいるというのに、話なんていくらでも出来る3人娘ヽ((◎д◎ ))ゝ


2008081023330000.jpg
ソフトシェルクラブのタコス美味!
ワタリガニコロッケ美味!
ピリ辛春雨サラダ美味!

でした。

ごちそうさまそに(●´ω`●)ゞ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

話は変わり、今日いただいた和スイーツ。
前にも紹介したことがある「船橋屋こよみ」。
2008081117010000.jpg
あたしは黒ごまと豆乳のブランマンジェみたいなのを。

オレンジのは、夏みかんの羊羹なんだって!なんか、ゼリーみたいで綺麗だよね(^O^)
あとはあんみつかな?

ごちそうさまそに(●´ω`●)ゞ





ではでは、皆様よい夜を!


おやすみなさーーーーい(*゜▽゜ノノ゛☆