1時過ぎました | 千里愛風です。 千里愛風オフィシャルブログ Powered by アメブロ

1時過ぎました

トロトロお片づけしてたらあっという間にこんな時間になっちゃったΣ(・ω・ノ)ノ!

うわお!



皆様、おこんばんはo(^▽^)o


先日、マネ様のお誕生日だったので、昨日のリハの差し入れでケーキを買っていきました!!



2008072814310000.jpg
ホールは切ったりするのが大変なんで、色んな種類のチョコケーキを。
あとプリンとかも(^~^)
全部お見せしたかった・・・


渋谷のマークシティーのチョコ屋さんで買ったんだけど、めっちゃ美味しかったヨーーー!!

けっこういいお値段するんだけど、いやいや、、、納得ですたい。

最近はどこのスイーツを買っても外れないなぁ。
研究されてるんですかね。
幸せ(´∀`)




そいでもって、夜はお仕事の話も兼ねてお食事会でした。
アタシは「エビチリとマンゴーがぁぁぁ出逢ったぁぁぁ」みたいなのをいただきました。

うます!

かなり辛かったからヒーヒーフーフーでしたけどね(((( ;°Д°))))

2008072819060000.jpg

ちょっと暗くってわかりにくい写真だね( ̄ー ̄;

ははは



まぁ、昨日は美味しいお料理を食べた訳ですけども・・・・・

今夜は家飯。

食材を買って来て、あーしてこーして、

という素敵女子にはなれませんでした。。
なんか疲れてて(-。-;)
おまけに最近外食が続いてたからなぁ。。



気を取り直して、冷蔵庫チェック。
・・・
えーっとぉ、

お豆腐と糸コンと納豆。


o(_ _*)o



飲み物は売る程あるんだけどねぇ。
豆乳とか。

あと棚には、乾燥シジミと高野豆腐(笑)

他は、


上無し!
下無し!
中央無し!


ナーーンもなし!


お野菜買っとけば良かったなぁ(iДi)


結局、糸コンの甘辛炒めと、高野豆腐を食べました。。
さみしかったんで、シジミを入れてみましたが、止めとけば良かったです。



なんだかね。なんだろうね。


明日の朝はお豆腐の岩海苔乗せと、乾燥シジミ汁と納豆をいただこうとおもいます。


豆腐繋がりだったり
大豆繋がりだったり
ラジバンダリー


(*v.v)。


かぶってますねぇ。



皆様、朝は和と洋どちらですか?

あたしは、場合により・・・を楽しみたいんですけど、、

ナーーーーンにもかわった事や、いつもとかわった食材がない限りは洋です!!


「もしあたしが、贅沢いい放題な1ヶ月を過ごせるとしたら」??
朝ご飯リクエストは

ヨーグルト・美味しいコーヒー(カプチーノ)・フルーツ三種・ちびっちゃい焼きたてクロワッサン・とれたて野菜のサラダをジュノベーゼドレッシングで!


みたいな(笑)

セバスチャーーーーン ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ



妄想ですな。


実際は、まぁ、
明日なんて、豆腐っす(*゚ー゚)ゞ


まっいっか。
豆腐ウマス。





話かわりますが、
最近のベイベーの面白行動をパパラッチしましたんで見てください。


これ、姫のゲージです(笑)

ご存知の通り、姫はチワワです。

だから11キロを維持し続けるベイベーは入り口もギリギリなはずなんです。。。

何故?

謎です。。





では今夜はこの辺で。。
皆様良い夜を(*゜▽゜ノノ゛☆