スイスのボール | 千里愛風です。 千里愛風オフィシャルブログ Powered by アメブロ

スイスのボール

2008070109420000.jpg
スイスのお土産だってさ。

ふうーーーん。。。


いいねいいね。

いっぱいいっぱい試合見て来たんだろうね。。



このチョコ全部食べたら、底はフィールドなんだってさ。


芝生、生えてんだってさ。



いいね。


アタシも見に行きたかったなヾ(▼ヘ▼;)





んで、なぜかこないだの記事で伊豆に行くって間違えてアップしちゃってたんですけど、、
昨日は逗子に行ってきました!

逗子って書いたつもりだったんだけど、スタッフの方から指摘されて気づきました(°д°;)

本当、ボケボケしちゃってごめんなさいね(_ _。)




こないだ両親が来た時にも鎌倉観光のあと寄ったんだぁ。

あの時はめっちゃ寒かったけど、今回は海開きもしていて、全然フインキが違ったなぁ。

昨日はそこまでお天気よくなかったし、平日だったからあんまし人が居なかったの。
これからどんどんにぎわっていくんでしょうね(≡^∇^≡)
楽しそう!!


海の家で待機させてもらったんだけど、けっこう本格的な韓国料理を出してくれるとこで、このトッポキ2008070112250000.jpg
辛くて甘くて美味しかったヨーーー!!

本場の味に詳しいカメラマンさんがいるんだけど、その方も絶賛!


海で美味しいもの食べれるって幸せだよね≧(´▽`)≦



黄昏れて


曇ってるのに眩しくて


しばし、ボーーーーーーーー。。。



うん。


少し寒いです(TωT)


2008070300070000.jpg