夜分遅くに今晩は | 千里愛風です。 千里愛風オフィシャルブログ Powered by アメブロ

夜分遅くに今晩は

2008063020510000.jpg
ちょっと・・・これ!!!!

見てください!!


佐藤錦!

しかも千疋屋の特上品二段重ねヾ(@^(∞)^@)ノ


前にブログでアタシの熱い思いを書きましたが、それをシーンでお世話になっている方が見てくれていて、
今日わざわざ買ってきてくれました(涙)


なんて、なんて優しいの!!??



飛び上がりそうになりましたよぉーーー。


帰って食べてみたんだけど、もうね、ほっぺとろけるほど甘くて爽やか!

大事に大事にいただこうと思いますо(ж>▽<)y ☆



んで、
今日は、ある差し入れを買いにゴディバに行く機会があったんですが・・・んなんともおいしそうな新作のアイスクリームが出ているではありませんか!

即買い!
自宅用です(`∀´)

2008063020440000.jpg

タキシードの形のマシュマロと苺のチョコがけ。

一つずつ、これらもついでに自宅用(*゚.゚)ゞ
一体何しにいったんだか。。。。


今日中に食べてくださいって言われたけど、店員さんご免なさい。
明日食べます。
だ・・っ大丈夫だよね(^_^;)
きんきんに冷やしときますんで。




トいうことで、なんだか今夜は豪華な冷蔵庫の千里家。

ルンルンですよ( ´艸`)



明日は(正確にはもう今日)朝はやーーーーーくから撮影で伊豆に行ってきます!

本当はもう寝てないといけないんでしょうけど、なんやかんやでこんな時間。
早く寝なきゃってプレッシャーに弱いんです。


こんな時はあったかい紅茶とかがいいんですよね?


飲んでみようかな?


いややっぱめんどくさいかな。


んんん




とりあえず、どうにかして寝ます。



皆様良い夢を!!!
おやすみなさい(*゜▽゜ノノ゛☆