おこんばんは | 千里愛風です。 千里愛風オフィシャルブログ Powered by アメブロ

おこんばんは

2008062122390001.jpg
こないだに引き続き薄暗い部屋での、一こま。

あいかわらず姫のベットをベイベーが占領しています( ̄_ ̄ i)

いつもよりも沢山はみ出しています。

勿論、天蓋部分はブッ潰れ継続中。



首、痛くなんないのかなぁ。

首、ほとんどないけど。



その前に、
忘れ去られたウー太君が寂しそう。


あっ
ウー太君とは、でっかいぬいぐるみベットなんですけどね。





そぅいやぁ(関係ないけど)、
北海道、丸山動物園のオラ(ン)ウータン君、脱走未遂騒ぎがあったそうですね!!!

あんなでっかいコが園内うろうろしてたらビックリするだろうけど、テンション上がるだろうなぁ。


怪我しない前提ですけどね(゚_゚i)




恐くない   
恐くない
ほら
恐くない

おびえていただけなんだよね


Σ\( ̄ー ̄;)


ユパ様
このコ
あたしにくださいな


ふふふふふ


って、、、
これはテトとナウシカでしたね。



あたしが東京に来て初めてパーククハイアットのバーに行ったとき、その夜景を見て、綺麗と思うより先に

「怒りで我を忘れてる・・・・しずめなきゃ」
という台詞が(笑)


頭の中は勿論争いモードのBGM!
ヾ(▼ヘ▼;)

・・・・赤過ぎですから!東京!!






話はオラ(ン)ウータ君に戻り(;´▽`A``


前にね、
どこかの国で、誤って赤ちゃんがオリの中に落ちちゃったらしいんだけど(一体どんな所?!)、赤ちゃんを抱いて飼育係の人が出入りするドアの前に寝かせてあげたんだって。


頭いいですよね!
流石!





えっと・・・・・

何の話だっけかな?



最近体調最悪だったからニュースばっかり見ちゃってね(・Θ・;)
ごちゃごちゃになっちゃってるわ。




でもね、本当に、
あったかいコメントみてたら本当に元気が出てくる!!!!!

ありがと・・・・・・o(^▽^)o



ではでは、
皆様良い夜を!

おやすみなさい(*゜▽゜ノノ゛☆