へぇぇ | 千里愛風です。 千里愛風オフィシャルブログ Powered by アメブロ

へぇぇ

2008061112260000.jpg
これなぁんだ?


正解は・・・・・・





アイスクリームです!!!



まぁなんとも不思議な形をしておりますこと。


パッケージはこんなの
2008061112270000.jpg
色んな味があるのでそれによって色が違うみたい。


わりとカロリーが少ないし、さっぱりめな割にはコクもあるのでなかなかヒットですよ(°∀°)b

今日は帰りに違う味の「バナナ」を発見したんで買って帰りました!
明日食べようかなo(〃^▽^〃)o



コンビニとかでふつーに売ってると思うんで、気になった方は是非試してみて下さい(・∀・)/





して、本日のちょい飯!
2008061115580000.jpg
すっごく中途半端な時間になってしまったから、夜まで我慢しようかな?とも思ったんだけどオニオングラタンスープの魔法にはかないませんで。

ついついね。


でもこれさ、
オニグラの中にもフランスパンみたいなの入ってるから、トリプルフランスパンだったんだよねぇ。


ちょっと得したような損したような∑(-x-;)



夜は軽くチーカマのサラダin春雨でヘルシーに。

ヘルシーってゆうか、さもしいよね(笑)


いいんだいいんだ。

微調整は、やれる時にやっとかないと、アタシの場合すぐ大変なことが起こるからさ(+_+)



ではでは
今夜はこの辺で。
今からプルートウの5巻を読むの(*⌒∇⌒*)

ということでん、おやすみなさい゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*皆様・゚良い夜を!!!

アデュー(*゜▽゜ノノ゛☆