ハードな二泊三日 | 千里愛風です。 千里愛風オフィシャルブログ Powered by アメブロ

ハードな二泊三日

2008060814370001.jpg
皆様、なんだか久しぶりです(*v.v)。

あまりにもハードで、更新出来ませんでした。


2.5日間は楽しくあっちゅー間!


少し長いですけど、
話聞いて下さいo(〃^▽^〃)o


その前に、、
ジュビロ様ビックリマーク昨日はおめでとうございます!アップ
モバ応援は欠かしません!

雨が降ろうが槍が降ろうが!

YES!!アゲアゲ!!






初日。
妹の買い物につきあって渋谷~表参道ぶらり。
勿論、甥っ子の機嫌をとるのも忘れずキディランドもいってきたよ。
で、ご飯を食べに行って・・・・
ぐずる甥っ子を膝に乗せ。。。



この日は仕事が終わってから落ち合ったんで、すでに、わりとパワーがギリギリ(笑)
いっ一日目にしてΣ(・ω・ノ)ノ!

家に帰ればベイベーと姫が興奮してるため、甥っ子はベッドから動かず。

恐いんだろうねぇ。


残念(_ _。)


んで、日曜日。
メインイベントの鴨川シーワールド!
2008060812140000.jpg
あしかショー可愛かったなぁ。

なんとアタシは食べ物の列に列ばされ、いるかショーを見れなかったからね(ノ´▽`)ノ







だからよけいにあしか最高!

シャチは最後の最後に見たから、結構へろへろの中楽しんだんで・・・
あれなんですけど・・・

でもでっかくって、迫力あったなぁ!!

黒くってくびれが無くってプリプリしてる感じが、ベイベーに似ていて、勝手に親近感感じちゃいました(ノ^^)八(^^ )ノ
ふふふふふ
2008060814350001.jpg
こんだけ騒いで色々ショーをまわっても、一番気に入ったのはペンギンさんだったらしく、人形をずっと握りしめてたよ(。-人-。)
リュックはイルカだけどね。



2008060815370000.jpg
くじをひいたらこのデカイいるかが入ったビニールボール?が当たり、もって帰るの大変でした(_ _。)




結局かなり長い間見てまわり、やっと移動。

どこへ?

埼玉へ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



いやぁ、、ドライバー千里さん。
心が何度か折れそうになりました(笑)

朝の八時から道を間違え、運転してましたからね。
えらいっす。



大げさな話は置いときまして、
何しに行ったかというと、
埼玉スーパーアリーナで開催された戦極を見に行ったんです!

妹がどうしてもって言うし。アタシも行きたかったし。
甥っ子よ、、、
ごめんね!!



と、

思っていたのはこちらの考え過ぎ!
本人かなり楽しんでいて、帰り道では奇声を上げながら空に向かってパンチの練習゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


観戦中は、近くの席の方の声援のマネをして「フジターーーーー!!」って叫んでました(笑)
一回だけね。
かなり恥ずかしかったらしく、その時だけでしたけど。


で、この写真。
2008060820360001.jpg
アーーよかった。
しかも大好きなペンギンさん!




でもって、、、
帰れば良いのに、夜ご飯を食べにまたまた移動!
皆、運転中に寝てるからさ。甥っ子まで元気でさ。

( ゜∋゜)




2008060823030000.jpg
なぜかこのズレた写真が気に入ったらしく、果てしなく爆笑してたよ。ツボがわからん。

デザートはマンゴープリン。


スープは4杯くらい飲んでた( ̄_ ̄ i)


ひえぇぇーーーー




と、
千里さん
楽しい事が色々ありました。



今日は三鷹の森ジブリ美術館へ行ってきました。

眠気マックスなんで、それはまた明日アップしよっと(*゚ー゚*)




では皆様よい夜をーーーーー(*゜▽゜ノノ゛☆