風邪と花粉症と・・ | 千里愛風です。 千里愛風オフィシャルブログ Powered by アメブロ

風邪と花粉症と・・

こないだ、

花粉症疑惑が・・・(°Д°;≡°Д°;)
!!


と言ってから、症状が出てなかったから
「花粉症ではないだろう。」
と、勝手に自己判断!


いんです!いんです!


思い込んだら花粉の思うつぼですから、前向きに!




「花粉症ワールドへようこそ」

と、コメントいただきましたが、もう少しだけ待っててください(笑)







なぜこんな話をしたかというと、

実は昨日からずーっと鼻水が止まらないんです(:_;)


昨日はミニライブだったし、かなり焦っちゃった!
本番は気合いで大丈夫だったんですが・・・・


帰りの新幹線はぐじゅぐじゅ。。。


風邪?
花粉症?



花粉症にしては、飛び飛びマックスの時期がずれてるし。。

でもマネ様はいつもどうりぐじゅぐじゅだし。
・・・なきにしもあらず?





うーーん。。。。
風邪?
花粉症?






不安を抱えながら帰宅したら昨日のブログの通りの荒れた部屋。


カッチーーーン!!


頭にきたけど、怒るに怒れないフラストレーションを抱え、熱っぽくなってポッポポッポ。


そう。
ポッポポッポ。

熱くなってもまだ風邪の線は考えなかったの。



2008042123200000.jpg
むしろ部屋に飾ってある、この白いお花から落ちる大量の関係ないであろう花粉に疑惑の眼。
思い込まないとか言っておきながら、実は頭の中は花粉症。。




ごめんよ!
花!




んで、眠さマックスでめっちゃ早くに仮眠。。

1時頃目が覚めて、鼻水も熱さもひどくなってたんで、ここでやっと風邪認定(*゚ー゚*)




今日はお薬飲んだから、明日には治ってる予定。




ふーーー鼻かみすぎて、皮膚が痛いよo(TωT )





ということで、頭がボーーーットしてるので文がだらだら長くなりました。

風邪ひき千里はもう寝ます。。。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆また明日ねーー*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆