ハロー・ハロー | 千里愛風です。 千里愛風オフィシャルブログ Powered by アメブロ

ハロー・ハロー

2008040613450000.jpg
春が来れば  桜の短命を嘆いてもーー♪

ってね!
(‐^▽^‐)

もう花びらが目黒川に沢山流れてしまってました。。


はかないですねぇ。


ベイベーはポカポカ陽気がすこーーーしこたえたらしく、ずーっとhぁhぁいってました(笑)

他のわんちゃんは皆すました顔してお散歩してるのになんでだろうね??


おまけにカステラ屋さんの前から動かないの゛(`ヘ´#)
卑しいったらありゃしない!

皆くすくす笑ってたし。。。


母は恥ずかしかったぞ!



それにしても目黒川近辺はわんちゃん連れの人が多い!
何回知らない人と挨拶交わしたか(-^□^-)

それこそ

ハロー
ハロー
交わそうー


ですよ!

まぁ
アタシの場合は「すみませーーーん」の回数の方が多かったりするんですけどね。

興味の対象が見つかったらてこでも動きませんから、誰かしらのお邪魔になるんです(・・;)


2008040613070000.jpg

アタシが着席してる時は割と静かにしてるんですけどねぇ。


あきらめ


でしょうか?



ハロー
憂鬱を 吹きとばす言葉は
ハロー



今日は勝手にSuperflyな気分になりました(≡^∇^≡)

ちゃんちゃん



ではでは皆様、良い日曜日を!!