ばなな | 千里愛風です。 千里愛風オフィシャルブログ Powered by アメブロ

ばなな

2008040318240000.jpg
昨日はやっぱり眠くなって、早めに寝ちゃいました(^O^)

健康的です!!

昨日久しぶりにパルコに行く機会があって、打ち合わせの前にショッピングしました(・∀・)

ついでにケーキなんか食べちゃったりして。

最近バナナをよく食べるんだよね。
なんだろう?
身体が欲してるのかしら?

そもそもバナナって何にきくんだろう?

健康的なイメージはあるんだけど詳しいことは知らないなぁ・・


2008040323350000.jpg
んで、こないだから一人ぎゃーぎゃー騒いでる前髪のその後。

ニャンニャン

こんな感じです。
知り合いにシャメ送ったら、「あんましかわってなくない?」
って言われちゃいましたが、、、
本人は違和感ありあり(→o←)ゞ

前髪にエクステつけて元に戻そうかなんて、、、、

もう少し様子見てからにしますけどね。


もひとつおまけの写真!

2008040114440000.jpg
こないだ撮影した西日暮里で売ってたマックスコーヒー!

知らなかったのは私だけだった!

アマーーーイんだよね。

疲れた時や海から上がったあととかに良いね(^ε^)



さてさて明日はジュビロ様の試合がホームであるため、エコパスタジアムにいってきまーーす!!

朝早いから、今夜も早く寝なきゃいけないんですけど、、、
そう思うとこれがなかなか。。。

人間の身体って繊細に出来てますね!

のび太君が羨ましい(´・ω・`)


最近眠たくない時はDSの島耕作でビジネスマンになるんだぁ!

「デキる男のラブ&サクセス」(笑)

おもしろいよーーー!
あんなに読みまくった漫画に、自分の名前のサラリーマンが話の中にでてくるんだから!!

あたしは入社して割とすぐ係長になりました。
あはは
最高p(^-^)q

あっ
島さん!!
社長就任おめでとうございます!



なんのこっちゃい。
ではでは
皆様よい夜を(*゜▽゜ノノ゛☆