日曜サッカー | 千里愛風です。 千里愛風オフィシャルブログ Powered by アメブロ

日曜サッカー

2008033021480000.jpg
今日のリーグ戦・・・
残念でしたね・・・

アウェイ戦今回はいけなかったんで、モバ応援させていただきました!

次回はきっちり勝ち星を...

ジュビロ様、お願いしまーーーす!!

ベイベーもこんな顔になっちゃって(ノ◇≦。)

って、それとこれとは関係ないか。



では本日のおやつ紹介です。
2008033020570000.jpg
ギモーーーーーーヴ!
大好きなマシュマロがこんなにカラフルに!

基本的に中に何か入ってるマシュマロが大好きなの(≧▽≦)

トマトとかバジルとかカスタードとか種類は5つくらいあったよ!
illyで買えます(^人^)
カフェだから、もちろんイートインOK!
あたしは有楽町のイトシア店で。

有楽町って用事がないといかないけど、かなり進化しましたよねー。

なんか、少し歩いたら全てのものが見れるってくらい店だらけやし!
銀座も新橋も隣やし。


友達が新橋でお好み焼き屋さん始めたらしいから、今度ご飯食べがてらゆっくり探索したいな(´∀`)




んでね、限界ギリギリだった爪が復活しましたよ!
2008033021310000.jpg
今日も時間がなかったから軽く直しただけ(x_x;)

でもうまいこと隠してくれたからこの通り!!

ありがとやんす!!!




まったく関係ないけど、、、
かれこれ4日間も居続けるデコの吹き出物を抹殺するべく、さっきイチゴを食べました。

ビタミンCーーーーーーー
ウルトラC-ーーーーーー
ウルトラソウルッ!
フメツノフェイス!



消え去れブツブツヾ(▼ヘ▼;)( ̄へ  ̄ 凸

んではみなさま、
おやすみなさい(*゜▽゜ノノ゛☆