続き | 千里愛風です。 千里愛風オフィシャルブログ Powered by アメブロ

続き

2008031201570000.jpg
こんにちは!
スタジアムライブについて、変更のお知らせがあります。

今シーズンはヤマハスタジアムより歌わせていただくと報告させていただきましたが・・
スタッフの方と話し合った結果、

3月15日、二節・ガンバ戦
4月5日、五節・レッズ戦
共に「tears」を歌わせていただく事になりました!

4月20日以降のホーム戦は、ジュビロダンスキッズと共にライブさせていただきます!

まだ言えませんが、スタジアムライブの為に、ある方が作曲してくださっています(^_^)v
楽しみにしていてくださいね!!

新しいシーズンが始まると言う事で、スタッフの方も私も色々考えた結果だったのですが、やはり正解がない問題なので、皆さんに頂いた声を第一にやって行きたい!
それが正解だよね!

と、ギリギリなのですが変更させていただきました。

お騒がせして申し訳ないです。

あったかいコメントほんとうに元気になりました!
ありがとーーーございますp(^-^)q

それでは、
またねー(*゜▽゜ノノ゛☆