開幕戦 | 千里愛風です。 千里愛風オフィシャルブログ Powered by アメブロ

開幕戦

2008030914010000.jpg
2008030914040000.jpg
ジュビロユニ柏レイソル
あいやぁぁ。。。
トホホホ
・°・(ノД`)・°・
去年と同じ柏戦スタート。

きゃいんきゃいん

次節はホームなんで盛り返し期待します。。。


前田選手、、、、、

早く良くなってピッチに帰ってきてください゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さてさて私事ですが、
今期もスタジアムライブをやらせていただく事になりました!

今期はヤマハスタジアムでの初戦、大分戦から参加させていただきます(*^o^*)
4月20日!!
よろしくお願いします
(〃∇〃)

楽曲等に関してちょっとしたニュースがありますので、来週くらいに詳しくお知らせしますね!!
もすこしお待ちを・・・・・



また話し変わりますけど、あたしったら今日のお仕事の時間を五時間も間違えてめちゃくちゃ早く現地に行ってしまいました。。。
早かったから良かったものの(x_x;)

手帳に「17時本館」って書いてたのね。
2行で書いてたから、「17」の文字が「本館」の文字の一画目の横線と繋がっちゃって「12」にみえたの・・・・

午前中は祐天寺。

こちらもウロウロウロウロ・・・・

道に迷いました。
散々です(w_-;
気を取り直して、打ち合わせに行ってきます。。

渋谷です。
もう迷いません。
多分。


では皆様は良い一日であります様に(;^ω^A