ママ大変! | 千里愛風です。 千里愛風オフィシャルブログ Powered by アメブロ

ママ大変!

080203_192007.jpg
今日は雪積もってるし、寒いし、なんなら雨になってきたし・・・・

という事で、お散歩は行かない千里家!!

の予定でした。。。
がしかし!!
ペットシートがなぁぁぁぁいい∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


在庫切れのため嫌々出陣用意。

ダウンコートをベイベーに着せたら、サイズが合わなくなってて入らず。
しょうがないからセーターを。

なんだか後ろから見てると、丸太ん棒が歩いてるみたいで、かなり笑えた( ´艸`)

外に出ると案の定寒いし雪は残ってるし、水たまりは沢山あるしでべいべーもテンション低め。
080203_193036.jpg

ペットシートを求めててくてくてくてく・・・・・
てくてくてくてく・・・
雪だるまさんに出逢いました。

割と交通量が多い所でしたが、一体誰が???

あらためて
てくてくてくてく・・・
てくてくてく・・・

ない。。
ないではないか!
ペットシートを売ってる店が全滅。
日曜だから?

さっ
帰ろう( ̄ー ̄)


結局無駄足。
めんどくさすぎるけどペットシートの為に新たにわざわざ出直して遠くまで買いに行って来ましたよヾ( ´ー`)
あたし。

なんとなく悔しいからスタバいって、コーヒー買って、花買って楽しんできました。
080203_210211.jpg
帰って早速生けたんですが、思いのほか前回買ったキク科系軍団がまだ元気でして、本日のガーベラさんと一緒に花瓶へ。

花の宝石箱やぁーーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

状態(笑)
がちゃがちゃだべ?
まぁそれもよしよし。

080203_205634.jpg
スタバでついでに買ったチョコ。
勿論バレンタイン用のものを「ご自宅用でよろしいですか?」
と聞かれ、「よろしいわ」と胸を張って(b^-゜)
これね、三種類とも美味しかったよ!!
写真はちょっとずつ味見したため量が少なくなってまほ。
ついでに、もう一週間経っちゃったけど、新ネイル披露!
ラメピンクのフレンチに3Dリボンとストーン(≡^∇^≡)かわいかろ?

ではでは千里さんの日曜日話、聞いてくれてあんがとーー!

皆様よい夜をー*☆*:;;;:*☆*:;;;: