ペアルック | 千里愛風です。 千里愛風オフィシャルブログ Powered by アメブロ

ペアルック

080131_124942.jpg
ナイロン素材のテロテロサイケ服!
エプロンみたいだよね(笑)
お揃いのもので、サイズ違いがあると嬉しくなっちゃいますわんo(^-^)o

友達がくれたから、とりあえず着せました!!

やったぜ!


この子達を遊ばせると、アタシを中心に激しいバトルが延々続きます。
はっきりいって疲れますが、かわいーから許す!
(;´・`)

二匹になると、三倍大変だわぁ。

まぁ赤ちゃんは手がかかりますからね。
半年もしたら落ち着きますよね?。。


ママはそれまで力のかぎりゴーゴゴー



んでは、姫達が待つ館へ帰るとしますわ。


あっ今日は木曜だよね??

シーンの放送見れる方は見てくださいましー!

本日のゲストはデーモン小暮閣下だぁーー!