もみじ饅頭 | 千里愛風です。 千里愛風オフィシャルブログ Powered by アメブロ

もみじ饅頭

080105_141609.jpg
最近はいろんな種類のもみじ饅頭があるんですねー!
びっくりしてお土産とは別に、自分おやつ用も買っちゃいましたo(^-^)o


チョコでコーティングしてて、中身がとろけるチョコクリーム。
写真は、ホワイトチョコでコーティングされたカスタード味。

どっちも美味しそうじゃのぅ!
千里さんは中身がチョコの方をいただきました。

美味m(__)m
参りました!

「にしき堂」ってとこのだよーん。

でもさ、めっちゃスタンダードな生地に、アンコが詰まった昔からあるものもやっぱええわ。
あの喉が渇く感じが懐かしい。
八ツ橋とかもそーやん?


語るなぁ(笑)


まぁ、あれですよ。
お土産ものって相手のことを考えながら選ぶのが楽しくて仕方ないo(^-^)o


昨年五月に全国まわった時、イベンターの方に広島の美味しい弁当やさん教えてもらったんだけど、時間がなくて買えなかった(:_;)
で、
マネ様との数々の旅……
駅ごとのおもひで……

懐かしや。


なーんてね( ̄▽ ̄;)



とりあえずまた東京についてからおあいしましょーp(^^)q


あっと、
それから、シーンのレポのアップが個人的な正月休みにはいってましたが、明日再開したいとおもってます!
そちらお楽しみにー

バイチャ(^^ゞ