SCENE 62 | 千里愛風です。 千里愛風オフィシャルブログ Powered by アメブロ

SCENE 62

071214_134624_ed_ed.jpg
遅くなりました!!あせる
もう火曜日だというのに・・・・・

雪の結晶雪の結晶雪の結晶星星星

さてさて、この前の放送のゲストは高杉さと美さんでしたよーーーーアップ

そうです。
まだ記憶に新しい「旅人」を歌っていた彼女です音譜

新曲雪の結晶「雪星」は前回とはイメージが違う感じなのでビックリしました。
雪が降って来て景色が白く染まって行く様をイメージしながら歌っているそうです。

聴いていると何かを浄化してくれるような、そんな清々しい気分になりますよ虹

最後に、
「ジャンルは関係なく、色々な事に挑戦したい」
と、高杉さん。
フワッとした彼女の空気とは違う強いパワーが伝わって来ました。


そしてミュージックビデオですが、こちら想像していた感じじゃないからビックリ!

キラキラしてるところは、確かに雪っぽいのですが、、
実写とアートの組み合わせがメインなんです!!

聴くだけの時と、見ながら聴く時。
二回楽しめますチョキ

是非是非チェックしてみてくださいね星


余談ですが、、
歌声はとっても透き通っているのにお話ししている時は割とハスキーだったから、そのギャップが可愛かったーーードキドキ

音譜
星が舞い降りてきたこの世界で 
Merry Manyきらめいて
大切なこの気持ちを抱きしめる
やがて星は雪へと姿変えて
心染めてゆく
私らしく歩いてゆく
道はどこまでも白い
音譜