長い一日 | 千里愛風です。 千里愛風オフィシャルブログ Powered by アメブロ

長い一日

下で撮ったどーーーカメラ
071201_134221.jpg

日にちは変わってしまいましたが、今日はとっても幸せな日でした。
ジュビロ様が勝利でリーグを終えたこと。
そして、
昨シーズンに続き今シーズンも全てのホーム戦で歌えたこと。

いやぁぁ、、、

一度でも聞いてくださった方、
このブログでアタシのミニライブ日レポを見てくれてる方、
そして
サックスブルーサポーターの皆様、

本当にありがとうございました!!

今シーズンはダンスキッズと一緒にやってきたのですが、キッズの皆にも心から感謝!
どれだけ助けられたか。。。

出会いとはかけがいのないものですねキラキラ
サッカーのことを全く知らなかった数年前。
今ではこの女子、アウェイの試合を観戦しに行く程に成長しましたですじゃチョキ
成長?
まぁ、、
言葉の使い方が多少おかしいかもしれませんが汗

サッカーというスポーツだけでなく、それを通しての
「繋がり」
ということの大切さなど、本当に沢山のことを教えてもらった気がします虹


この間記事にも少し触れましたが、自分を取り巻く環境や自分自身の考えが最近忙しく変化しています。
グルグルグル台風
じっくり何かに向かっている最中なのですが、焦ると良いことがないので、暫くビビビ長音記号1ってことが言えるまで自分を待とうと思っとるんよ。

って、、、、
今自分で読み返してもウザイ文章なんで、この話はまた改めて叫び
何が言いたかったってはてなマーク

そりゃ、あれですよ。

人という字は、、支え合ってだぁねぇ・・・・


みたいなのを肌で感じちまってぇねぇ、
それはスタジアムライブもそうでねぇ、

思うことがあったりしたみたいなんですよ。
千里さん。

ねぇ鉄矢さん。


とにかく何故か千里さんハッピードキドキ
ということで。


アタシのグダグダは置いときまして、
次いきましょー!!


『マネさんのメタボ日記』

うわぁーーーつまんねーーー(笑)

もう遅いかもしれませんが今日は長い長いブログになりそうです。

ここからは走る人走り抜けましょう。
071201_083455.jpg
早朝駅弁
071201_122100.jpg
ジュビ弁「魚政」
(訳あって1・5倍)
071201_204612.jpg
なぜかコーラとアサイーヨーグルトジュースを交互に飲みながら、マックのグラコロとでっかいポテトを。
071201_142232.jpg
アタシがキッズちゃま達にもらったお菓子や干し芋を味見。
(後はちゃんとマナカおねいちゃんが持って帰りました。手紙とか沢山、ありがとうっ!!)
プラス
まだ見ぬ帰宅後のディナーナイフとフォーク


ざっとこんなもんですが、、
弁当の間にケーキやらなんやら武者ムシャムシャケーキ

「普段は一日何食くらい食べるの?」
と聞いたところ、
「一食ですよ」


・・・・・
うっそーーーん汗

んで帰りは千里さん、マネ様プライベートうなぎパイ購入待ち。させられまちたとさグッド!

よく出来ました合格
完璧です!
メタボですヾ( ´ー`)

サヨオナラ

071201_175152.jpg
これは、待機の時に半分ずっこしたジャガイモとバターとカレーのどら焼き。
新しかった目

どこで売っているんでしょうか?
ちょっとパンチの効いた差し入れ用に買っても良さそうですよねぇアップ

ということで、
って結局どういうことかわからんけども、
皆様おやすみなさい。
良い夜を星空