熱いゼ!天皇杯の巻ぃー | 千里愛風です。 千里愛風オフィシャルブログ Powered by アメブロ

熱いゼ!天皇杯の巻ぃー

071104_171222.jpg
やーーーったぁーーー!
やったった

ジュビロ様。


しかも6得点!

前田選手で始まりカレン様で終わる。

これこそ
ジュビロだぁぁ!


絶対行く
お願いします!


国立へ\^o^/


リーグ戦のほうもこのような沢山のゴールを見せていたたけることを願って、
エイメン。


さてさて今日は今からホームパーチーの買い出しですよん!


もうすでに一品品数少なくなったけど(´~`;)

はい。

すいません。

アタシが昨日下ごしらえしておくといっていたクッキーです。

うわぁ………

皆怒るだろぅなぁφ(.. )

だから今日はめんどくさいみじん切り系を引き受ける覚悟なんでし(:_;)

しゃーないわ。


しかし真面目な千里さん。

皆で買い出しに行く前にケーキやさんでちゃんとデザート買いました。



マテヨ?
まだ皆にばれてないから包装取っちゃって、自分で作ったことにすればえーじゃぁないか。



いーんだよーーー



…いやいや

やっぱやめとこ。

千里さん嘘つかなーい<(__)>



ということです。
レポはまた後でねー(゜▽゜)



んで、記事になんにも載せる写真がなかったから、とりあえずタリーズの新作予告。
私の好きな抹茶ラテにティラミスがっp(^^)q
同じ7日からスタバでも冬の新作が!

冬はコーヒーをもっと楽しめるから、また通うのが忙しくなりゅ。


ウフフ


ウフフフフ