SCENE 57 | 千里愛風です。 千里愛風オフィシャルブログ Powered by アメブロ

SCENE 57

昨日のシーンのゲストは
orange pekoeさんでしたービックリマーク

同級生ということで、個人的にもお話ししやすかったのーーチョキ
もっとおしゃべりしたかったなぁ。

お二人は大学の軽音楽部で意気投合した1998年に結成してからの仲。
歴史ありますねーーアップ

楽曲制作も、藤本さんが作った音に対してまず映像世界が浮かび、歌詞のイメージが湧いてくるそうです。
とくに「こんなかんじで」とか言わなくってももう理解し合っている。
という印象を受けました!

今回はアルバム「Wild Flowers」の中から「キラキラ」について色々伺って来ました。

とにかくキラキラしたイメージ。
ビビット!
ポジティブな歌詞が印象的!
まさにそれら全てをを音にのせた、完成度の高い作品ですアップ

恋をして何もかもキラキラしていて、バックにはタブラが鳴っている。
「それぞれがどの形態をとったとしても、心が自由で、音楽をしていることで瞬間が永遠になる」
と、ナガシマトモコさん。

「この気持ちは何だろう、、言葉にできない、、そんな感情をメロディーにしていくような感覚です」
と、曲作りを語る藤本さん。

まさにピュアでキラキラした
「人の想いのパワーは、やっぱり何にも変えがたく素晴らしい!」
というおもいがぎっしり詰まった作品ですドキドキ


ミュージックビデオはまさに「キラキラ」をそのまま映像化したような、カラフル&ビビットな舞い踊りたくなるハッピーな世界が広がりますキラキラ

ナガシマさんの歌う姿にも笑顔がいっぱいで、まさにキラキラ!


嫌なことがあった方もそうでない方もハッピーな方も、、、
皆で幸せになりましょう虹

なんて。
暴走しちゃいました(笑)



音譜
特別ではないこと
夢みたいに変えるね
ただの私でいいんだって
きづかせてくれたんだ

キラキラが  歓びが
あふれてる
君がいるから
こころから  愛してる
ずっとそばにいて  ほほえんでいて
音譜
071023_142758_ed.jpg