今日のアタシ | 千里愛風です。 千里愛風オフィシャルブログ Powered by アメブロ

今日のアタシ

070929_131231.jpg
今日はあの有名な「じゃがポックル」いただいちゃいましたドキドキ
前にTVで見てから気になっていたのですが、、、、、まさかいただけるなんてビックリマーク
たしか、生産数が少ないんだよね~。
嬉しい!

そしてキッズに、お誕生日プレゼントももらっちゃいましたベル
ありがとーーーアップ
なんだか、嬉しくってアゲアゲやよ。

ジュビロ様、試合の方は楽しんで観戦させてもらいましたビックリマーク
それにしても、、、前田選手の光ってたこと光ってたことクラッカーキラキラ
もう少しでハットトリーーーーーック虹
次節アウェイですが、どんどん期待しちゃいます~ビックリマーク

茶野選手もゴ~ル!!!

ゴンさんも、、、ゴ~ル、、、、といきたいんですが、
もうちょっとでしたねぇしょぼん
入ったかと思いました。

残念ながらキングカズ選手が途中で交代になったので、ゴンカズ対決見れず目

またいつかお願いします。。。

今日は他にも沢山決まりそうなシュートがありましたよねぇ。
おお
見てない方ごみんね。
あったのです。
得失点差がまだマイナスだから、じゃんじゃん入ってほしいなっメラメラ

これから全勝だ~~~~~~~~~アップ
えいえいおー


そして、話は私のラジオ番組「サンデ-9」に移りますが、明日最終回です(泣)
プレゼント情報など、お聞き逃し無く!!

その一部の裏方写真。
当たり前ですが、ちゃんと自分でぜーーーーーーーんぶ書き込みましたドキドキ
テーブルの高さが微妙に書きにくかったので、こんな姿勢になったことをお許しくださいあせる
みかん箱で勉強する学生さんみたいだよね。
とにかく心を込めていますキスマーク
お顔は、、、、愛想の無い感じですが、スッピンですんで

あ~~~いとぅいませ~~~ん

070929_111600.jpg
今日の魚政弁当。

本当は前にコメントで教わった玄米屋さんに行きたかったけど、
時間が。。。。。。
雨が。。。。。

試合後に皆でひつまぶしを食べにいこうと誘っていただいたのですが、こちらも行けずダウン
また今度計画しヨッと!


アーーー長くなったね。
読み疲れちゃいましたか??

とにかく寒い寒い1日だったから、皆様お風邪などに気をつけてくださいね~!
私もなガーン

皆様よい夜を~星空