SCENE50 | 千里愛風です。 千里愛風オフィシャルブログ Powered by アメブロ

SCENE50


今夜のゲストは「唄い屋」清木場俊介さんでしたーーーアップ
写真の照明ちょっとキツくってごめんなさいねあせるわざとではありませぬ。。

出身地が近いと言う事もあり、地元話とかしちゃいました!!
スタッフの方の出身がおばあちゃんの家の近くだったり、、、
なんだか懐かしくなっちゃったニコニコ

今回は新曲「最後の夜」について色々お話を伺いましたよビックリマーク
ツアー中にホテルの部屋でイメージがわいてきた楽曲だそう。

ツアーで耳にした事があるかたが聞いても、全く違うアレンジで録音されているので、驚くのでは??
作曲者としての清木場さんの魅力は幅広い!
アレンジなどもすべて自身が指揮をとっているのにアルバムの曲はジャンルの壁を越えて、清木場色!!

その「最後の夜」が収録されている2ndアルバム「IMAGE」は、全12曲入り。
ロンドンでの未公開映像や、未発表曲「SAKURA」の映像DVDなども見れる、見所満載の内容クラッカー清木場さんのこだわりで、マスタリングはロンドンのメトロポロスマスタリングを選んだそうです。
ジャケット、ブックレット32Pはすべてロンドンでの撮り下ろし!!

絵になります目

ミュージックビデオは真夏だったにもかかわらず、通年気温11度の場所で撮影した為、携帯カイロを手放せなかったんだってー!!
洞窟みたいな所に、出たり入ったりして体がおかしくなりそうだったみたいですショック!
でも、そのかいあって素晴らしいビデオに仕上がったとおっしゃっていましたアップ
チェックしてみてくださいねラブラブ


音譜
最後のキスに貴方が笑う
星の映る波もに二人で笑い

忘れないでね・・・忘れないよ・・・
永遠に続く  幸せだから・・・

最後の夜に貴方が泣いて
星のふる夜空に二人で泣いて

もうそろそろ  いかなくっちゃって
また二人で  泣いた
音譜