派手派手マフラー | 千里愛風です。 千里愛風オフィシャルブログ Powered by アメブロ

派手派手マフラー

ぬくぬくマフラー。
冬に備えて買ってきました!!

これね、実物はもっと鮮やかなピンクオレンジ赤ってな感じの色なの!!!

わかりにくいかな汗

とにかくマフラー好きの千里は色で楽しむのです!


今日は久々みつぐみ……  で若い感じの髪型に(笑)
因にミツグミって世間では三つ編みって言うよね。
漢字にすると納得なんだけど、、私は昔っからなぜかこの呼び方パー

多分、方言でもないと思うんだけど
落ち着くんだなぁ。

さてさて。台風雨
東京は雨と雷で大変な一日でした。

皆様どうでしょうか??

私は、全く洗濯する気がおきないよぅ。。。雷
やだねぇ

んじゃぱ、ばひばーーーひキスマーク

070911_230607.jpg

追記。。。

今日も夜更かしの日です。
なでしこジャパンのイングランド戦見てすぐお風呂入ってA代表スイス戦です。

あーーーいそがしっ

明日は国立だし。。。

むふふふふFサッカー