サンドウィッチマン | 千里愛風です。 千里愛風オフィシャルブログ Powered by アメブロ

サンドウィッチマン



今日はサンドウィッチマンの富澤さん、伊達さんとサンデ-9を収録してきました!!
何故放送日に写真をアップしなかったかと言うと、、、、、
今日が伊達さんのお誕生日だったからデーーーースクラッカー
おめでとうございマーーース!!!
これで私にとって9月5日生まれの知り合いは4人目えっ
なんだか凄い!!

お2人はエンタなどで活躍されているんですけど、M-1グランプリに2005年2006年と、二年連続で準決勝進出しているんですよー!すごーーい!
今年2007年はどーーなるんでしょうか??
優勝への意気込みはかなり熱いものがありましたよーーメラメラ
実際コントを見たんですが、マジ笑えますアップ
皆様もまだ体感してない方は、見てみてくださいねドキドキ

単独ライブ「首領への道~新宿与太郎哀歌~」(ドンへのミチシンジュクヨタロウエレジー  と読みますアンパンマン)が9月24日にあるので、行ける方は是非足を運んでみてはいかがでしょう!?私も見に行きマーース!
場所は、新宿シアターモリエール。
チケットぴあにて発売されています!0570-02-9999Pコード、379-251ですチョキ
昼の部と夜の部の2回公演!

番組内の詳しいお話はまた放送日にニコニコ


そして、今日はその後事務所のかたとパニクルー崇史さんが出演している舞台「眠れぬ夜のストレイドッグエレジー  ~蘇州夜曲~」を見てきましたよ!
演じている崇史さんはいつもと違うフインキで、びびびっくりしましたSmile
でも、劇中にダンスも見る事が出来るので、なんだか得した気分になりました!

舞台は黒革の手帳(字、あってるかな?)以来だったので、久しぶりだったなぁ。
やっぱりあの引き寄せられる感じは、クセになりますねぇ。

今日の舞台は、あまり舞台を見た事が無い私にもわかりやすくユーモアも満載で楽しかったです!!
KILLBILLの殺陣指導をした島口哲郎さん率いる殺陣パフォーマンスグループも見所の一つ!

水木英昭さんプロデュースのエンターテイメント豊かなハードボイルド「仁義」コメディー。
10日まで新国立劇場でやっていまーーーすチョキ
顔が影で写んないと言われたので、変な顔になりました(笑)


あーーーー伊達さんのバースデー!!!
5日が数分過ぎてしまいましたあせる
ごめんなさいです。
皆様一緒にお祝いしましょうねん~~バースディヶーキ*