グアム土産 | 千里愛風です。 千里愛風オフィシャルブログ Powered by アメブロ

グアム土産

070905_172030.jpg
なんじゃこりゃー(笑)
多分自転車とかに付けるチェーンだとは思うんですが。

その前にマイ自転車、半年くらい乗ってないからパンク間違いないなぁ。

まずは空気入れに自転車やさんに行かないとね(*_*)


ってか、グアム行った人、全然焼けてなかった(笑)
雨期だからずっと雨だったらすい。。

クスッ


グアムまで行って雨って悲しいよね。。


かわうそー。


あーグアムいいな。
いいな。


東京は台風が直撃??
ってな感じだから、気が重くなりまする。。

皆様、風とか雨にお気をつけて(>_<)