SCENE 47 | 千里愛風です。 千里愛風オフィシャルブログ Powered by アメブロ

SCENE 47

今日のゲストは
ステファニーさんでしたビックリマーク
アギレラの話やフェスの話など結構お話ししましたが、もっと色んな事聞きたかったなぁ!
もっと教えてアップって、言いたくなるような不思議な魅力がたくさんでした目

そんな彼女。
ハイトーンボイスが素晴らしく、少年時代のMJを彷彿とさせる澄んだ歌声は1度聞くと心に残ります。
14歳の時に、ジョー・リノイエにデモテープを送ったのがきっかけでデビューをつかんだんだってクラッカー
2002年にアメリカから日本に移って、現在は青学に通う20歳の歌姫。
足がね、嘘はてなマーク
ってくらい長いのえっ
ビックリしたなぁもー。
こちらは、ミュージックビデオでチェックしてみてくださいドキドキ

そしてそして、新曲「because of you」は歌詞にも大注目ですよニコニコ
耳に残るダイレクトな言葉。

「普段恥ずかしくて言えない事でも、歌詞なら思いを伝えやすい」
と言っていました。

なるほど、感謝の気持ちがぎっしり詰まった作品ですビックリマーク


ミュージックビデオにもそんな思いを感じちゃいます!!

なんとあせる

彼女の秘蔵映像がT-ーーーくさん使われているんですぅラブラブ!

まるで成長アルバムのような、素敵なビデオです。

歌詞と映像が最高にマッチしてるのだビックリマーク
私なんか隣人1号みたいに、「あらっ3丁目のステファニーちゃんったらこんなに大きくなったのねぇ。。早いわねぇ。。綺麗になって。。」
なーーんて気分に勝手になりましたよ(笑)
そのくらい、沢山の貴重なホームビデオが使われているんです!!!
是非チェックしてみてくださいねチョキ


音譜
because of you  今ここに僕は生きてる
ずっと  本気で向き合ってくれた
「ありがとう」 のコトバ心から
響かせ  贈るよ
to your heart
to your heart
音譜