夏休みっぽいねぇ | 千里愛風です。 千里愛風オフィシャルブログ Powered by アメブロ

夏休みっぽいねぇ

070811_231615.jpg
今頃二日目サマソニ行ってる人たちは暑さと戦ってるんでしょうね晴れ
あたしゃ今朝はバテバテでしたよ。

私の夏休みの記憶って、「ぼくの夏休み」のソフトに近い。。。かも。
あそこまでじゃないにしろ
蝉の声とか市民プール、食べきれないかき氷、川遊び、おばあちゃんの家、夏休みの友とかいう変な名前の宿題、自由研究、黒こげの肌、変な時間にやってるアニメ、ドラえもん、盆踊り、朝顔、へちま、ひまわり、、、、、、、

今年は気候的に、変だったからやっとやっとって感じ*夏*
でもこんなに蒸し暑かったかなぁ??
九州じゃないからかなぁはてなマーク
どっちみち実家は、昔ものすごく積もっていた雪が、ここ何年積もってないのは事実雪かまくらの前でチョキしてる写真あるし。
今年はどーなるんでしょうかね。

さておき、
写真は昨日貰った無料ダウンロードのカードですi-pod
やったね!!

昨日はチョーーーーー楽しかったけど、
ペタ2はだしのゲン録れてなかったから、ショックあせる

いつ見れるのかしら?



警官レインボーブリッジ封鎖出来マセーーーン

070811_223818.jpg

いや、昨日は封鎖じゃなくって大渋滞。
なんで橋だけ混むんだろうねダウン


もう今日もお盆渋滞凄いんだってはてなマーク
ピークは15日だとか。

はっえっ
15日はジュビロ様ジュビロくん
車じゃなくって、新幹線にしなきゃね新幹線

久しぶりに観戦出来るから、今からわくわく。
昨日は正直ビックリな結果でしたが、、、ジュビロユニ
きっとホームではそんなはずないアップ
期待してまっせ~~~GOAL