SCENE 45 | 千里愛風です。 千里愛風オフィシャルブログ Powered by アメブロ

SCENE 45


今日のゲストは「風味堂」の皆さんでしたよアップ

とっても眩しくって、皆で目を細めていた撮影でしたTHE SUN

この前記事をアップした海辺のペンションはこの時のものです!

シーン史上初なっ・・・なんと!

お酒を飲みながらのトークでした(笑)
因に私は飲ませてもらえませんでしたから、指をくわえていましたけどしょぼん

風味堂さんはね、ペースもはやくって、美味しそうにごくごくと!
おかわりしてましたビール
やはりご飯もお酒も、男の人は豪快が一番ですガッツ
九州男児やけね。。。

地元が近いので、勝手に親近感を感じてしまいましたキラキラ
スタッフの方も九州の方が多かったし!!



さてさて、番組の内容ですが
「恋空」三部作、の第三弾!
新曲「サヨナラの向こう側」についてお話を沢山伺いましたヨーーービックリマーク

今回のテーマは、「ひとり空」ということで、ボーカルの渡さんが撮影場所のペンションで曲を作っていったそうです。
波の音を聞きながら、一人合宿波

前作の「愛してる」よりももう少し現実感のある失恋が描かれています。

受け止めやすい曲調と誰しもが共感出来るリアルな歌詞。

「人は大きく心を揺さぶられると、なんとなく空を見上げたくなるものらしい」
と、渡さん。
確かに、
「サヨナラの向こう側」を聞いていると、そんな風に空を見上げたくなります青空

ドラムの中富さん、ベースの鳥口さん、そしてボーカル&ピアノの渡さん。

様々なジャンルの音楽を風味堂風に表現していくスタイルは、聞いていて全然飽きない音楽
三人のバランスの良い感性が風味堂の今に最高の形で表れている!!
そう思いました!

是非、3部作を全部聞いていただきたいクラッカー

懐かしいんだけど、、それが新しい。
はまっちゃいますよSmile
クセになる~


ミュージックビデオはね、ドアの向こうに何が見えるか、、、、。
自分に問いかけるストーリー。ドア
こちらも要チェックカチンコ


そして、このアメブロで風味堂さんのブログが見れますので、深く知りたい方はそちらに遊びにいってみてくださいねァメブロ*


♪2
サヨナラの向こう側
この悲しみはまだ消えないけど
またそれぞれの明日へ
そこに始まりがあると信じて

サヨナラの向こう側
どうか歩き出せるまで待ってて
♪2