SCENE 43 | 千里愛風です。 千里愛風オフィシャルブログ Powered by アメブロ

SCENE 43


本日のシーンのゲストに来ていただいたのは、、、、、、、、

「BONNIE PINK」
さんでーーーーしたぁーーーはーと

初めてお会いした印象は、
ミステリアス

どこか陰があるんだけど、本音の部分も語ってくれる。。。
そんな魅力的なアーティスト。。。
もっと深い所まで、色んなことをお話ししてみたかったです!!
オネー様~


今回は、昨日発売されたアルバム「Thinking Out Loud」に収録されている「Water Me」についてお話を伺ってきましたよーー水曜日

久しぶりに日本での楽曲制作を行ったそうで、なるほど、親しみやすいバラードに仕上がっています。
ボニーさんの澄んだボーカルも合わさって、ズーーーーッと聞いていたくなるような、、、引き込まれる、、、そんな1曲。
懐かしい感じと、新しい感じが同居しているような風に感じちゃいました目


歌詞の世界は、ボニーさんの第一印象と重なるような、繊細で独特の世界が広がる物語。

音譜乾いた砂漠に凛と立つ花は
枯らさないでと叫ぶの
Water Water Me!
傷も痛みも癒えてゆくのなら  ずぶ濡れでいいと
だからWater Me!音譜



水を、私に水を!...........
「砂漠に咲く花」に置き換えて、心の叫びを吐き出す歌詞は、とても他人事とは思えない。
そう、誰しもが持つ何らかの部分と共鳴するような気がします。

歌詞をかく時は、言い切らないように。聞く人が想像して膨らませるように心がけて作っていくそうです。

シンガーソングライターとして、高い評価を得ているボニーさん。
オンリーワンなジャンルを確立させているボニーさん。
演技するボニーさん。

いろいろな顔を持っていますよねビックリマーク


MVは、CGを使っているので、結構ビックリしますよえっ
なんせボニーさん、1人2役ですからね黒板1
まるで心の中のもう一つの感情が、1人飛び出したような、、、、、
とにかくチェックしてみてくださいね目



音譜誰しも自由に飢えていた  模範などない教室の隅
あきらめ顔で泣いていた友よ  微笑んで
この水をあげよう
このペンをあげよう
一つの本当をあげよう音譜